09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

奏デルハ鼓動

SR400をメインとした日記ブログ。日常的なメンテ、カスタム、ツーリングのことやら。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お引っ越し 


GW2日目。

今日はとりあえず新居へ詰め込んだ荷物の整理と、ご近所への挨拶周り、買い出しで1日が過ぎていきました。


実は先月、住んでいた借家を急遽出て行かなければならない状況になり、賃貸やらを探してるうちに、近所に良い出物が見つかり、もうそれならと、家族で協議した結果、半ば勢いで家を購入してしまったのです(^。^;)

年齢的にもギリギリ、安月給サラリーの自分でローンは通らないと思ってたのですが、無事通過。
1ヶ月でのスピード購入、スピード引っ越しとなりました。


貯金を使い果たしたみたいなので、節約家になります。家族と地球にやさしい人間になります。

しかし、全くの予定外……。家族計画もあったものではなく…。

今年のカスタム計画では、足周りをガッツリ(Hリムあたりに)弄る予定だったのが、泡と消え果てました…\(^o^)/

でも、自分にはまさかのマイホームです。
嬉しい反面、まだ実感がわかないのですが、家族3人、ほのぼのと暮らせていけたらそれが一番の幸せかもですね。

周りからは二人目は?なんて言われてますが、稼ぎが…(ToT)

パ、パパは頑張ります。

category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

コメント

家を購入されたんですね。おめでとう御座います。

僕も3年ほど前に中古住宅を購入しましたが、やはり自分の
持ち家って良いですよ。良い感じの家ですね。イドさんが好き
そうな感じです。物件を見て即決したんじゃないですか?(笑)

足回りはいつか出来ますよ。出来る様になりますって(笑)
B@minDrive #Hpx5pgJk URL [2010/05/03 19:30] edit

Bさん>
遅レス申し訳ありません…。
そうなんです。外観も気に入りましたが、やっぱり値段と、場所が山の中なのが決め手でした。毎日峠を走っての通勤が結構ストレス発散になるんですよ。

なので電車やバス通勤は考えられないです…。
イド #mQop/nM. URL [2010/05/27 17:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanaderuwakodou.blog47.fc2.com/tb.php/9-3dbcd8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

