09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

奏デルハ鼓動

SR400をメインとした日記ブログ。日常的なメンテ、カスタム、ツーリングのことやら。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2011.10.9 琵琶湖一周ツーリング 

関西SRブロガーの集う、琵琶湖一周ツーリングに行ってきました。

昨年は琵琶湖一周を企画したのですが、雨のため中止になり、2年ぶりの琵琶湖一周となりました。

SR13台+アメリカンガール+ビグスクガールと合わせて総勢15台!

久しぶりの大所帯ツーリングとなりました。



ですが、帰宅後に写真を取り込んでみて大ショック!!調子の悪い一眼のダイヤルをあちこちいじっている
うちに、室内撮影用のマニュアルに設定してしまっていたらしく、数百枚の写真がすべて真っ白!!(泣)


と言うわけで、写真を交えて楽しくおかしく詳細をアップする予定が出来なくなってしまいました…。


ツーリング詳細や写真は他の参加者様のブログにてお楽しみくださいませ…。

で、今回はもう1台ムービー撮影用のカメラを持っていきましたので、いつもの手持ちムービー撮影を!

ムービーはそこそこうまく撮れておりました。

現在、編集中ですので、完成次第youtubeにアップしちゃおうと思います!

とりあえず暫定版公開(笑)

実際の映像はもっと奇麗です。
ですが、FC2にめちゃ劣化させられてます…。しかも高画質は有料って、、。

[広告] VPS


今回、ツーリングを主催して下さったKAZさん、15台の先導を先頭を切って走って下さったmackeyさん
ありがとうございました!また他の参加者の皆さんとも色々楽しいお話をさせていただき、もう時間が
経つのが早過ぎて悔しいくらい一日中楽しむことが出来ました。なかなか参加出来る機会は少ないですが、
ツーリングやミーティングに出来る限り参加していきたいですね。



category: ツーリング

コメント

お疲れ様です☆僕が映ってるやつを期待します(笑)

しかし楽しかったですね~ また近いうちに遊んでね☆
ts #no8j9Kzg URL [2011/10/10 21:06] edit

二回目のイドさんでしたが初めてイド号にも試乗させて貰えてウキウキ、ドキドキ(^_^;)でした、楽しかったですわ~、ありがとうございました。
今後も宜しくお願いしますねm(__)m。
hikari #- URL [2011/10/10 22:33] edit

イドさんと会うのは二回目でしたがいきなりイド号に試乗させてもらいありがとうございました!!
ウキウキ、ドキドキ(^_^;)でしたが楽しかった~(^o^)。
今後も宜しくお願いしますねm(__)m
また色々教えて下さいね、ホワイトパワーの誘惑には負けませんよ~(笑)。
hikari #- URL [2011/10/10 22:41] edit

先日はありがとうございました。
常に笑顔で、しかし山に入ると豹変…びっくりしましたw
しかし、あんなにたくさん一眼で撮ってたのに…

よろしければ、ブログリンクさせていただきたいのですが、
よろしいでしょうか~?

よろしくお願いします!
趣味三昧 #wbkXruM. URL [2011/10/11 15:15] edit

お疲れ様でした~。
久しぶりの琵琶湖ツー楽しかったね♪

また走りに行きましょう♪
マサ爺 #YG9ONXHE URL [2011/10/11 18:54] edit

お疲れ様です。物凄く楽しかったですねぇ。しかも試乗まで
させて頂いて有難う御座います。

マジで京都に引越しを考えますねぇ(笑)また遊びましょ。
B@minDrive #Hpx5pgJk URL [2011/10/11 19:46] edit

お疲れ様でした~、楽しかったですね~^^
この動画は良いですね!
今回は皆の走る姿を見る機会が殆ど無かったので完全版にも期待してます
mackey #- URL [2011/10/11 21:29] edit

カフェミーが無くなっても琵琶湖ツーは残るねww
動画もいい感じで撮れてて見てて楽しいです。

完全版も楽しみにしてるよ。
you #tHX44QXM URL [2011/10/11 23:31] edit

ts兄さん>
お疲れさまでした!バッチリ写っている動画ありますぜ(笑)しばしおまちを。
次回、カメドですね(笑)また試乗させて下さい。
イド #HfMzn2gY URL [2011/10/12 23:32] edit

hikariさん>
2回もコメントしてくださりありがとうございます!!次はCのRを装着したhikari号に試乗
させて下さいね。楽しみにしてます。とりあえずBさんのダブルのピーをお借りして
試着してみればいかがでしょう?きっと手放せなくなりますよ(笑)
イド #HfMzn2gY URL [2011/10/12 23:34] edit

趣味三昧さん>
お疲れさまでした!山に入ると豹変…。よく言われます(爆)
また宜しければ山で遊びましょう☆ブログリンク了解しました。こちらも早速貼らせていただきました。
イド #HfMzn2gY URL [2011/10/12 23:39] edit

マサ爺さん>
今のマサ爺号とは初めての琵琶湖ランデブーでしたね!K300がやっぱり良い…。
元自分のエンジンヘッドが載っていると思うと親近感が湧きます。
またがっつり山走りしませう。セッティングばっちりで宜しく!(笑)
イド #HfMzn2gY URL [2011/10/12 23:41] edit

B@minDriveさん>
お仕事の忙しい中お疲れさまでした!Bさん号もちょっとしか試乗出来ませんでしたが、
前に遊びに行った際に試乗させていただいた時よりも確実にパワーがあがっていましたね。
またBさん主催の和歌山ミーティングにも行きたいです。白浜ナルド?(笑)
イド #HfMzn2gY URL [2011/10/12 23:44] edit

mackeyさん>
大所帯での先導おつかれさまでした!先導は皆を率いる楽しさも
あるのですが、後ろからみるSRの群れもなかなか圧巻ですよ!
動画の完全版はしばらくお待ちください!
イド #HfMzn2gY URL [2011/10/12 23:46] edit

you君>
毎月カフェミでツーリングやナイトミーティングしていた頃が懐かしいね!
カフェばっかりも面白いけど、今みたいに個性あふれるいろんなスタイルの車両が集まって
走るのも楽しいね!
イド #HfMzn2gY URL [2011/10/12 23:48] edit

カッコいい動画です。
頑張ってカメラに喰いついて行った甲斐がありますね(笑)
やっぱり動画があるとツーレポも断然見ごたえがありますね。

続きも楽しみにしてますね。
kaz-speedaholic!! #SFo5/nok URL [2011/10/14 00:54] edit

やっとここにたどりつきました♪ ツーリングではお会いできてホント楽しかったです。 写真ショックでしたね~。けど動画はかなりカッコいいな~!僕も写ってます~?
meekun #- URL [2011/10/15 00:09] edit

二回も同じ様なコメントですいませんm(__)m。
・・・実は、1j回目コメント入れたはずなのにしばらく経っても入って無かったのであれ?操作間違ったかな?と思って2回目入力!!そして確認すると!?、1回目のコメント入ってるや~ん、と言う事です(^_^;)。

ダブルのピーをお借りしてはまってしまうと破産してしまうのでまだしばらく止めときます(^o^)。
また、アレ装着したら試乗して下さいね(^O^)/、まだしばらく先になりそうですが・・・。
hikari #- URL [2011/10/15 21:30] edit

KAZさん
ばっちりカメラに食い付いていただいておかげさまで良いオープニングが撮れました(笑)
完成までしばらくお待ちください。次回亀ドナルドにはお持ちしますね。
イド #HfMzn2gY URL [2011/10/17 21:41] edit

meekunさん>
このような辺境ブログにお越し頂きありがとうございます(笑)
meekunさんのエンジン始動画像はばっちり収めてますので!ご期待ください!
イド #HfMzn2gY URL [2011/10/17 21:43] edit

hikariさん>
いえいえ、何回でもコメントくださいね(笑)
ピーさんは一度装着するとやばいですので、それまでいろんなサスを楽しむのも一興ですよ。
まずはCのRさん楽しみですね!
イド #HfMzn2gY URL [2011/10/17 21:45] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanaderuwakodou.blog47.fc2.com/tb.php/89-6e013b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

