05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

奏デルハ鼓動

SR400をメインとした日記ブログ。日常的なメンテ、カスタム、ツーリングのことやら。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

現在の愛車 

息子が産まれてからもうすぐ一年。

今までのようにカスタムに掛けるお金と時間は減り、とてつも
なくスローペースになりました。

でも世間からすれば結婚して、子どもが産まれるとバイクは封印、
もしくは降りるという話しを良く聞きます。

コイツに乗れるだけ自分は幸せなんだなぁと。

それでも2009年を振り返ると全塗装をやり直したり、カウルを装着したり…。
いろいろやっている方かも…。
自分の回りに半端ないカスタマー笑、がたくさんいすぎて、その進化の
流れの中に常に身を置いているので、その流れに比べるからペースが
遅いと感じるだけかもしれない…。

細かい細部やこだわりポイントはまた追々こちらで紹介
して行くとして、とりあえず現在の形。


見た目のまんま、

nico1.jpg





「クラシックレーサー」

が好きなんです。

TTや60~70年代?のシングルレーサーの雰囲気。

カフェレーサーと括られてしまうのも間違いでは
ないんですが、自分の中でのカフェレーサーの
イメージはロッカーズや英車のイメージが強くて、
それよりも、つなぎを着てサーキットを走る方の
「レーサー」かなぁ。

そんな変わらないイメージを自分の中で大事に、
今後もすこしづつモディファイを続けていけたらいいなぁ
と思います。

まだまだ理想の形は遠い。

シングルシートにロングタンク、フルカウル(BSAフレーム、シーリーフレームも夢)

今年もそんな夢に向かってすこしづつ前進していけたらいいなぁと。

このブログも立ち上げたまま放置していたのでもう少し
更新していけたらいいなぁと。

もう息子も立ち上がり、今か今かと歩き出しそうな雰囲気。

そんな感じでこのブログもまた歩き始めたいと思います。

category: SR400

cm 2   tb 0   page top

コメント

先日は有難う御座いました。物凄く楽しかったです。また
色々と教えて下さい。ちなみにハンドルは『トマゼリ』購入
の方向で考えてます(笑)

レーサー良いですね。昔のTZとかのスタイルも好きなん
ですけど外装を総取り替えとなると金額が(汗)
B@minDrive #Hpx5pgJk URL [2010/04/28 22:54] edit

私もフレームをスパンフレームやシーリーになんて夢はありますが、とりあえず大きく原形は残したまま塗装でどこまで出来るか頑張ります。

トマゼリは3ピース構造ですが、中間を抜いて2ピースでも使用可能なので、セッティングの幅はかなり広いと思いますよ☆
イド #- URL [2010/04/30 13:09] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanaderuwakodou.blog47.fc2.com/tb.php/8-1a199af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

