05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

奏デルハ鼓動

SR400をメインとした日記ブログ。日常的なメンテ、カスタム、ツーリングのことやら。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

夜メンテ 

やっと台風が過ぎ去って静かな夜になりました。


今日は帰宅すると子供たちが既に寝ているとな。
珍しい~。
いつもは帰宅後に奏ちゃんとバトルしまくるのですが、
貴重な時間、台風でコテコテにやられてしまったSRを磨きました。

IMG_4536.jpg

ガレイジーの中で作業しましたが、投光器の熱もあり汗だくになりました。


そして、今各所で話題沸騰中!!の。
あのパーツを装着!

IMG_4539.jpg

ちなみに私が購入したものではありません(爆)

you氏より、『レスポンス買ったしうちに取りに来なよ~」と連絡が。
ん?どういうこと?と思いつつ、ご本人が付けるより先に借りることになっちゃいました(爆)


アルマイトなしの刻印なし仕様。

なので傷を付けないように海苔を巻いています。

というかヘッド周りが汚すぎるなぁ…。
短いフェンダーのおかげで巻き上げられた落ち葉や小石、泥が堆積、
アルミも腐食しまくりのコッテコテでやんす…。
見なかった事にしてタンクで封印(爆)


さて、気になる効果はいかに。




category: SR400

cm 2   tb 0   page top

コメント

ガレージは台風でも大丈夫でした?僕もこのタイプの購入を
考えましたが、この辺は普段から風が強いので断念しました。

ってyouさん(笑)一度試してるからイドさんにも試して欲しかった
んじゃないでしょうか?(笑)またインプレお願いします。
B@minDrive #Hpx5pgJk URL [2011/07/21 20:48] edit

Bさん〉
心配してたのですが強風でも全然大丈夫でしたよ。ピクリとも動いてませんでした。下がコンクリなので使ってませんが、ゴツいアンカーも付属してますよ。

ヘッドレスポンスは装着したまま和歌山ツー参加の予定です。
イド #HfMzn2gY URL [2011/07/23 00:22] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanaderuwakodou.blog47.fc2.com/tb.php/68-ca589afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

