09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

奏デルハ鼓動

SR400をメインとした日記ブログ。日常的なメンテ、カスタム、ツーリングのことやら。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

川遊び 

連休2日目。

朝からいい天気。

去年も奏介を連れていった「花背交流の森」に川遊びに行ってきました。

IMG_4272.jpg



昨年の奏ちゃんは水の恐怖で終止泣いていましたが、
春ちゃんはどうだろう…






初めての入水……。








IMG_4381.jpg

爆泣き!(笑)

まだ小さいのでしょうがないですね。

奏ちゃんも水の中よりも石で遊ぶのが好きなので、
ずっと一人でカチャカチャとやっておりました。

IMG_4395.jpg


IMG_4431.jpg

ここは京都市内から小一時間山を超えたところにあり、穴場的な場所なので、
駐車場もタダで人もそこまで多くなく良い感じです。予約すれば
バーベキュースペースを借りることもできます。


しかし気持ちいいですね~。
数時間ですっかりと日焼けしてしまいました。



帰宅後はちょこっとハブいじり。


結局リアをいじるよりフロントに掛かり切りで終わってしまいました。
IMG_4532.jpg

後はウレタンのクリアを吹くだけなのですが、
頭の中で想像していたイメージよりも微妙な仕上がりです…。

う~ん……、業者にお願いしてビカビカのバフ仕上げにすればよかったかしら…。
まあ組んでみてのバランスもあるので、楽しみにしておこう。








category: 家族で

cm 2   tb 0   page top

コメント

春ちゃん、めっさ泣いてますね。僕は小さい頃に親父の
不注意で風呂に落とされてから水が苦手です(笑)

ハブはmixiでも見ましたが微妙なんですか?カッコ良い
仕上がりですよ。黒とアルミのバランスが絶妙だと思いま
す。

B@minDrive #Hpx5pgJk URL [2011/07/19 21:57] edit

Bさん>
親父さん…。私も子供たちにトラウマを作らないようにしないと
いけませんね。

とりあえず下地に有り合わせのつや消しブラックを塗ったので、
微妙に感じたのかも知れません…。つやつやぴかぴかにやれば
また違うのかも。
イド #HfMzn2gY URL [2011/07/21 00:11] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanaderuwakodou.blog47.fc2.com/tb.php/67-7e39841e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

