05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

奏デルハ鼓動

SR400をメインとした日記ブログ。日常的なメンテ、カスタム、ツーリングのことやら。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

祇園祭 

3連休の初日。

夕方から露店目当てに祇園祭に行ってきました。

IMG_4184.jpg


毎年なんだかんだで行ってしまうんですが、いつも人ごみの凄さで
さっさと切り上げる感じ…。

今年は初めて次男の春ちゃんを連れて行き、子供二人を連れて
人ごみに繰り出す大変さを味わい、今年は例年以上にさっさと退散しました…。

IMG_4191.jpg
「鉾を見上げる奏ちゃん」

祭り前のショッピングで遅い昼食を食べてしまったので、
いつもならいろんな露店の食べ物に目移りするところですが、そこまで
空腹でもなく、外の暑さにやられて食欲も湧かず、結局イカ焼き一本食べただけとなりました。

祇園祭のメインどころ?が毎年いつもよくわからないままなのですが、
まぁ夏の風物詩として祭の雰囲気だけ味わえれば十分ですね。


そして足回りは…。

残っていたドリル&ルーター削り作業を午前中いっぱい作業し終わらせました。
後は塗装、仕上げ磨きを残すのみ。
IMG_4217.jpg




次は連休中にリアハブも仕上げるぞ。




category: その他

cm 2   tb 0   page top

コメント

奏ちゃんは色々な物に夢中な時期なんですね。整備も
こなしますしね(笑)

ハブは凄い事になってますね。仕上がり楽しみにしてま
すよ。8月に生で見せて下さいね。
B@minDrive #Hpx5pgJk URL [2011/07/16 22:55] edit

Bさん>
いろいろ興味があるのは良いことなんですが、
そのぶんわがままも増して大変です…。
整備は相変わらずドライバーを持っては車体のあちこちを
突きまくります…。
ツーまでに完成させますよ!がんばりやす。
イド #HfMzn2gY URL [2011/07/17 21:58] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanaderuwakodou.blog47.fc2.com/tb.php/66-b748ee84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

