07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

奏デルハ鼓動

SR400をメインとした日記ブログ。日常的なメンテ、カスタム、ツーリングのことやら。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

imacと夜走り 

梅雨明けしたと思ったらこの暑さ…。

小、中、高と育った丹後では、学校の目の前が海だったこともあり、
この時期になると学校帰りはいつも海で泳いでたイドでございます。

あ~海に入りたい!

この時期、ふやけるまでプカプカと浮かぶだけで最高ですね。





先日のこと、ついに長年使っていたpowerbookG4が潰れてしまいました…。
母からのお下がりでもうさすがにかなりのボロだったので、すべての動作が遅い遅い。
動画の再生なんて音と画像が合っていないくらい。

前々から新調したいと思いつつなかなか叶いませんでしたが、
やっと?壊れてくれたことにより(爆)ついに嫁様より購入許可が下りました!

しばらく、こづかい15パーセントカットにはなりましたが…。

110710_2017~01

imac20インチ、中古美品です。

もう少し余裕があれば新品といきたかったのですが、予算の都合上、贅沢は言ってられません。
でも、かなり状態がよくメモリ等も増設されている一台で、滋賀県で唯一のMAC専門店で買いました。


当然ですが、めちゃめちゃ速い!
すべてがサクサクです。


これで溜まりに溜まった動画の編集や、子ども達の写真の整理など、今後の活躍に期待大です。


で、昨夜は本当に久しぶり~にyou氏と夜走り。
ふらっと近場の国立京都国際会館まで。

110712_2214~01


相変わらず携帯画像で申し訳ないですが…。 しかもぶれていますが…。

彼の車両はFCR搭載です。色々なキャブを経てついに?やっと?たどりついたFCR。

初めての試走です。

もうアクセルをひねった瞬間違いますね。軽いと言うか、バイクに羽が生えたよう。

カスタム談義やツーリング話しや、話題は尽きませんが、
チビたちがギャン泣きのとの連絡。さっさと帰宅。(泣)


昔は定期的にナイトミーティングやってたのが懐かしい。

久しぶりに集まったりもしたいなぁ。
楽しかったなぁ…。

category: その他

cm 2   tb 0   page top

コメント

僕も先日に友人のFCR37に乗りましたが軽い印象がありました。
物凄く回りますよね。壊すといけないので7500回転位しか回し
ませんでしたけど(笑)

B@minDrive #Hpx5pgJk URL [2011/07/13 22:41] edit

Bさん!
7500回転!?
納車されたばかりのご友人のマシンですよね?
うちが峠でぶっ飛ばす時くらいの回転数何ですが…(^。^;)
イド #HfMzn2gY URL [2011/07/14 21:34] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanaderuwakodou.blog47.fc2.com/tb.php/65-465dac60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

