05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

奏デルハ鼓動

SR400をメインとした日記ブログ。日常的なメンテ、カスタム、ツーリングのことやら。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

★おめでとう2周年★ 

5月20日は我が家の長男、奏介の2歳の誕生日でありました。


事前にプレゼントを買ったり、食材を用意したりと準備をすすめ、
休日の昨夜、ささやかながら誕生日をお祝いしました。

sou1.jpg


料理は嫁様力作?のトーマスカレー。でテンションUP!




sou2.jpg

食後のケーキでテンションさらにUP!!

sou4.jpg


で、極めつけのプレゼントでテンションMAX!!!!
初のバイク?(三輪車…)で部屋中を走りまくります。
ちなみに私からは大好きなプラレールをプレゼントしました。


というかもう2歳なんですね~。ほんとに子供の成長は早いです。

しかも、奏介誕生とともに開設した、当ブログも実は2周年だったりします…。

すっかり低速更新の当ブログですが、それでも毎日平均50ほどの
アクセスを頂いてまして、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、ありがたい限りです。

これからもSRや奏介、あらたに次男坊の春の事を相変わらずマイペースで
更新していきたいと思います。






category: 奏介

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanaderuwakodou.blog47.fc2.com/tb.php/54-c2c5ca77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

