07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

奏デルハ鼓動

SR400をメインとした日記ブログ。日常的なメンテ、カスタム、ツーリングのことやら。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

SR30周年イベント 

ふと我が家のMACのデータを整理していると、懐かしい過去のツーリング写真やら、
イベント写真やらがいろいろ…。

現在進行形?で旬の記事を書くのがブログ、なんて思ってましたが、
ブログを始める前のほうがSRに乗っていた時期は全然長いので、旬なネタ?
が無い時に、過去のSRとの思い出としてすこしづつアップしようかなぁと
思い立った次第です。

で、今回はタイトルにある通り、SR30周年イベントネタ。


SR乗りの皆さんは参加されました?

私は今の嫁さま(結婚前)とyou氏、東海のSR仲間たちと共に参加しましたよ。


ていうかもう3年前近くになるんですね~~。恐ろしい。
イベントの一ヶ月後に結婚、その時は子供の事すら想像もしていませんでした。


おっと!話しが逸れました。


ibe.jpg

会場のYAMAHAテストコース。
真夏でしたので、エンジンの熱も相まってめちゃくちゃ熱かったですね~。

ibe2.jpg

イベント気分を盛り上げようと前日にこしらえたゼッケンプレートを装着して参加。
お祝いなので、みんなこのぐらいの仕込みはしてくるだろうと思っていたのですが、
以外と他にいませんでしたね。
おかげさまで目立って?YAMAHAのHPや、クラブマン等雑誌に写真を載せて頂きました。

で、実はこの時のバックステップがかなり貴重品?なのです!

実はこれ、ボアエースの試作品なんです。
タイプ12が出る前なので、11.5?に当てはまるのでしょうか。
WMさんのステップと同じポジションで、かなり良い感じだったのですが、
ブレーキやチェンジに改良が必要で、その後今のタイプ12のステップ
に進化し、めでたく商品化されたのです。
めちゃクイックなギアチェンジでしたが、このステップも好きだったなぁ~。


そしていつか編集してyoutubeにアップでもしようと思っていた動画、
UPしちゃいます。

[広告] VPS


タンデムして嫁さんが撮影。約300台?が一斉にコースを走って大きなうねりのようになり…
その中の1台として参加出来たことに、SR乗りとして今までで最高に幸せの
瞬間でしたね。SRに乗っていてこの時ほど感動した事はないと思います。


で、本イベント終了後のお楽しみ?イベントがコレです。

[広告] VPS


各ショップさんが、それぞれのデモ車でまさかのランデブー!
我らが坂本さんもボアエース号を駆っての参加ですよ!

最後までしつこく残っていた人だけが見れた貴重な走行シーンです。

[広告] VPS


まぁ動画の腕が無く、速過ぎて誰が誰だか良くわからないんですけどね…。

自分的に今でも悔やまれるのが、イベント自体に興奮しすぎて写真や動画をほとんど
撮影してなかったこと!でしょうか…。

と、懐かしいSRとの思い出シリーズ。

またちょくちょく書いていきたいと思います。

category: イベント

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanaderuwakodou.blog47.fc2.com/tb.php/52-7fd453cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

