05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

奏デルハ鼓動

SR400をメインとした日記ブログ。日常的なメンテ、カスタム、ツーリングのことやら。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

★ママさん会バーベキュー★ 

17日は、滋賀県高島市にある「びわ湖こどもの国」に行ってきました。

biwai.jpg

目的はうちの嫁様主催の滋賀ママさん会によるバーベキュー。

いつもは平日メインでママさん&子供達のみだけで遊んでいるようですが、
本日はそれぞれのパパさんも初の参加となり、5組の家族、計17人が集いました。


湖岸の広いスペースを陣取り、パパ達は何も言われずとも、それぞれが
テキパキとテントの設置、コンロの用意、食材の準備をはじめ、
お腹を空かせたママさん達のストレスにならないよう、すばやく肉を焼き始めます。
(用意に必死になりすぎて肉の写真はなし!)

準備をしながら、嫁には頭が上がらない、どこのパパさんも同じだなぁと
見えない苦労まで見えてくるようで(涙)


ママさん達は早々に飲み始め、女子トーク開始。


一通り食材が行き渡ると、ホッとひといき。
パパさんたちもやっと自己紹介とか談笑開始。住んでる所とか、趣味とか色々…。

あとはひたすら食べる!お腹が満たされると子供達と戯れたり、写真を撮ったり…。


最初は何を話せば良いのか、緊張しましたがみな年も近いこともあり、
なんだかんだと話せるものですね。

biwa.jpg


biwa3.jpg

3ヶ月になるうちの次男坊も。
激しい新生児期もすぎて、今ではもう夜もガッツリ寝てくれます。
長男より扱い易いかも…。


某所でのSRミーティングに行けず、うずうずした一日でしたが、
うまい肉を腹一杯食べ、可愛い子供達と自然の中で戯れて大満足の一日でした。


あ~~でも!


ツーリングに行きたい!



category: その他

cm 2   tb 0   page top

コメント

こちらはこちらで楽しそうですねぇ。僕もこっち参加でも
良かったですけど(笑)

今度は一緒に走りたいですね。またライディングの講義を
受けたいです。タルルさんと和歌山ツーリングの企画して
ますので決まったらお誘いしますね。
B@minDrive #Hpx5pgJk URL [2011/04/19 20:20] edit

B@minDriveさん>
マニアックなバイクの会話はありませんでしたけど、
楽しかったですよ☆

念願の和歌山ツーですか~!
メーターのことも色々お聞きしたいですし、是が非でも参加したいです。
楽しみにしてます!
イド #HfMzn2gY URL [2011/04/20 19:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanaderuwakodou.blog47.fc2.com/tb.php/48-d00170fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

