09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

奏デルハ鼓動

SR400をメインとした日記ブログ。日常的なメンテ、カスタム、ツーリングのことやら。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

なんやかんやと 

ご無沙汰しております~。
気がつけば2月以来書いておらず、申し訳ない…。

2月末からの繁忙期に忙殺されておりました。毎日深夜までサービス残業…。
バイクを触る時間など、ましてや家族と触れ合う時間すらない!

しかし、そんな毎日も4月になりやっと落ちついてきました。

忙しい中でも、なかば趣味とも言えるヤフオクはコソコソと覗いており……。

なんと!!あれが!!
もう一年以上待ちに待ったあれが!
探しまくったやつが!




出品されておりました。
迷うことなく入札。無事落札。

嫁さまには喉から手が出る程欲しい雰囲気は出さずに、
「入札してたら、なんだか気付かないうちに落札しちゃってたみたい~、すまん」
的な感じで落札を報告。支払ってもらう(笑)


念願のVEGLIA油温センサー+メーター(2個目)をゲットしてしまいました。

meta2.jpg

最初はセンサーなんてどれも一緒でしょ?と勢いでメーター本体のみ
入手し、センサーは現行ので代用しようなんて無計画発動するも、
専用のセンサーが必要になることがわかるも絶版で、今の今までもんもんと過ごし、
すでに半分以上あきらめモードに入っておりました。
(もうPOSHの油温計でいいや的な)

これでやっとおもちゃ箱でヤツのおもちゃと化していた
ベリアの油温計が生かせます。
ネジは10mmなのでヘッドから油温取れるかな?


だけど、これでやっとこさメーター周りに手を着けられます。
まずはパネルを自作するために、配置やら何やら妄想中。

meta1.jpg

ただ、デイトナのリムはメッキに対し、ベリアは黒…。
どうせなら奇麗に統一させたり、さらにアナログの電圧計を追加したり、
なんて妄想だけは膨らんでおります。
やっぱりコクピットは凝りに凝りたいですよね。



されどいつ完成になるのやら…。




またぼちぼち更新していきます~~!
(気付けばこやつももうすぐ2さい!現在トーマスに夢中!)
sou08.jpg



category: その他

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanaderuwakodou.blog47.fc2.com/tb.php/47-32dbbdc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

