09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

奏デルハ鼓動

SR400をメインとした日記ブログ。日常的なメンテ、カスタム、ツーリングのことやら。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

TRON LEGACY 

ご無沙汰です。生きていますよ。


クリスマスイブの今日も残業残業で先ほど帰宅。

師走は忙しいですね~。12月に入ってから忙殺されてます。


PS3が突然死したり、結婚指輪を無くして夫婦の危機を迎えたり(まだ見つからず)
なんだかんだとありながらバタバタと毎日が過ぎて行きます。



帰宅後にパソコンを開く時間もなく、なかなかブログ更新できず。
あぁ、iphone欲しいなぁ。



でそんな中、「TRON LEGACY」
tron-legacy.jpg





観てきました。



感想は…





最高========!!!





でした。


映像やら音楽やら全てが良かったです。主役に有名過ぎない俳優のチョイスも良い。
自分的にどストライクな映画でした。

う==ん、これはもう一回観たい。
出来ればIMAX3Dで。

スパイダーマンは3作とも2~3回は観に行ったけど、今はさすがに厳しいなぁ。

前回観た映画「アイアンマン2」がイマイチだったのもあったり、
久しぶりの映画だったりで余計に面白く思えたのかも知れませんが、
嫁さんもアバター以上に面白いと絶賛していたので、おすすめです。



自分の中で今年一番の映画です!
(今年3本しか観ていませんが(泣)





DUCATIが良い感じに出てきたり、コンピュータ世界でのバイクシーンがもう
最高で、感動して涙が出てしまいました。


こうなるとやばいのがわき上がる物欲。
封印しているコレクター魂がふつふつと。

スパイダーマンやトランスフォーマーの時は勢いで
色々買ってしまいましたが…。

一時期はライトセーバーが10本以上あったり、、。
当時のバンドメンバーとよくチャンバラごっこしたなぁ。
しかもツアー先のホテルの駐車場で(爆)



来年早々は色々と物入りなので我慢せねば。

そんな中カスタムパーツは地味に買いそろえています。
またそのうち書きます。

もう寝ます。

皆さん、良いクリスマスを!

category: その他

cm 2   tb 0   page top

コメント

イドさんの記事を見てから予告を見てみましたけど、面白そう
ですね。ディズニーとは意外でしたが。

ライトセーバーが10本ですか?(笑)あれ楽しそうですよね。
ヴゥブゥゥンとか音が出る奴とかですか?
B@minDrive #Hpx5pgJk URL [2010/12/26 20:30] edit

B@minDriveさん>
ライトセイバーは音と光が出るTOYです。
ただ大人用には強度がイマイチで本気でチャンバラ
するとライト部分がすぐに割れてしまいます…。
イド #HfMzn2gY URL [2011/01/20 23:23] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanaderuwakodou.blog47.fc2.com/tb.php/41-50ef64af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

