07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

奏デルハ鼓動

SR400をメインとした日記ブログ。日常的なメンテ、カスタム、ツーリングのことやら。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

Bさん邸合宿(土曜日編) 

連休を使って、白浜在住のSR乗り、Bさんのお宅へ遊びに行ってきましたよ。
sou013.jpg



日曜日だけ遊びに行く予定だったのですが、よめ様からせっかくの
和歌山だから前日から行って旅行気分を味わいたいと。なるほど。
宿泊先を探している中、Bさんより「うちに泊まりませんか?」とのうれしい提案。
よめ様も家計も大喜び!(爆)

土曜日早朝に出発。
まずはおみやげ探しに。私の大好物の銘菓?の豆大福を求め「ふたば」へ。
開店直後だというのに、すでに行列が…。しかもおばちゃん客の買い方が半端無い!
一個数百円の大福なのに、1万円札が飛び交う飛び交う。
いや……、生菓子を100個単位で買わないで下さい…。

しばし並んで無事おみやげもゲットし、出発!ひたすら24号を下ります。


思えば白浜に初めて行ったのは2007年、嫁様が免許取って一ヶ月後の頃か。
そのツーリングで行ったきり。

今回は車で、しかも1歳の息子付き。
3年前は結婚も子供も夢にすら思っていなかったなぁなんて思いつつ、
下道をひたすら走って8時間!無事到着!

Bさん夫妻に迎えて頂きました。先に来ていたタルルさんとは
入れ違いになりお会い出来ませんでしたが、パワフィル2号を届けて頂いたり、
おみやげを頂いたり…。タルルさんありがとうございます。

そして、着いて間もなくBさんスタジオへ籠ります。

私的に今回の旅のメインとも言えるBさんとのセッション。数年ぶりのドラム演奏。

、、、、、。やっぱり最高。楽しすぎる!!
気がつくと時間を経つのを忘れてしまいそうです…。

しかし、まともに叩く所を見せた事がない嫁さんもいたので、終止変な汗が出てしまいましたが(爆)


sou011.jpg
奏ちゃんも叩かせろとずいずい迫ってきます。むしろ叩いてます(笑)

気付けばあっという間に夕食の時間。

奥様お手製の手巻き寿司!あまりにガッつき過ぎて写真を撮るのも忘れてしまいました…。
自分も含めてあまりにも食べるイド家なので、遠慮もまったく無く(汗)
食べ尽くしてしまいました。やっぱり魚介類最高!

夜は近くの温泉を堪能し、その後、you氏が到着。

SRマニア3人+奥様も交えてSR談義に花を咲かせます。
会話の途中途中で、Bさんが奥様へ詳しい説明をされています。
なるほど。なるほど。これでマザーズの匂いも嗅ぎ分けられる
奥様となる訳ですね。

そんなこんなで深夜になり一同寝る事に。
う~~~ん、睡魔が憎い。いくら時間があっても足りない感じでしたが、
布団に入ると爆睡してしまいました…。

続く。


category: 未分類

cm 5   tb 0   page top

コメント

先日は本当に有難う御座いました。豆大福はめっさ
美味しかったです。有難う御座います。

奏ちゃんの叩くリズムが安定していて驚きました(笑)
流石はイドさんの御子息ですよね。イドさんもあれだ
け叩けて数年振りとは上手すぎますよ。

また秘密部屋にお越し下さいね。今度は単車で(笑)
B@minDrive #Hpx5pgJk URL [2010/10/21 20:10] edit

Bさん>
いえ、こちらこそ色々とお世話になり、ごちそうにお土産まで
頂きましてありがとうございました!!

奏ちゃんは普段家では練習パッドでスティック練習しています(笑)

次はバイクで白浜の海岸沿いを走りに行きたいです。
イド #HfMzn2gY URL [2010/10/24 23:25] edit

先日は遠い所ありがとうございました。
お土産も美味しくいただきました。ありがとうございました。
生菓子100個単位て、すごすぎますね(汗)
こちらは田舎なこともあって、そこまでの行列見たことないです。
でも、並ぶだけある美味しさでした☆
ありがとうございました。

遠いですが、また遊びに来てくださいね♪
mimi@B嫁 #- URL [2010/10/25 17:24] edit

一番最後の写真がすごくいいです★(笑)
音楽・・・やりたいですね
ts #no8j9Kzg URL [2010/10/29 08:20] edit

mimi@B嫁さま>
先日は何からなにまでお世話になりました。
また是非遊びに伺わせていただきます!
スタジオ飛び入りでいきなりあそこまで声が出るのは
さすがですね。Bさんのノリも明らかに良くなってました。
また是非セッションもお願いします。

tsさん>
久しぶりの演奏で音楽へ打ち込んでいた日々を
思い出してしまいましたよ。やっぱり良いですね~。
次はtsさんも是非!
イド #V/QOQXGg URL [2010/11/01 13:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanaderuwakodou.blog47.fc2.com/tb.php/33-f03d21b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

