09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

奏デルハ鼓動

SR400をメインとした日記ブログ。日常的なメンテ、カスタム、ツーリングのことやら。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

こっそり6周年 

嫁さんと海外ドラマを見ていたら、、





今日(20日)が終わってた…´д` ;






昨日、20日は長男「奏介」
の6歳の誕生日でした。





と、同時にこのブログを開設して
6年になります。


早いものだなぁ~と思いつつ、開設以来、相変わらずのらりくらりと更新してるので、当初からアクセス数は増えず、減らずと言った感じですw

たまにブログ見てますと声を掛けられたり、調べ物をしているとこのブログが出てくると言われたりすると少し嬉しくなり、地味ながらも続けてきて良かったなと思います。


自分で、あの時どんなカスタムしたか、
とか画像を調べたりする時に画像検索すると出てくるのは便利だなと感じたりw









懐かしい、7ヶ月の頃の奏介。


この頃の育児の大変さはもう記憶から消えそうなくらいでしたが、たまに昔の写真を見ては嫁さんと、可愛かったなぁと話合えるようになりました。









この頃のサイズ感が懐かしい…。







今ではSRのハンドルとステップに手足が届きます。
さらに親子ツーリングを楽しめるようにもなりましたw





開設した頃のSR。

そこの記事に、シングルシート、ロングタンク、フルカウルにするのが「夢」
と書かれてます。





とりあえず叶ったみたいですw

あとはフレームなんて書いてますが、
ほんとにレーサーのフレームにしてしまうと、親子タンデムを楽しめなくなるので、フレームはノーマルで良いかな。



すでに納車時から残ってる部品は、フレーム、トップブリッジ、ハーネスくらいなので、フレームは大事にしよう。



こんな感じですが、相変わらずぼちぼちのペースで地味に続けて行こうと思います。
(去年はちょっと更新サボり過ぎました…)


これからも当ブログをよろしくお願いします。

category: その他

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanaderuwakodou.blog47.fc2.com/tb.php/251-7da4ddbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。