09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

奏デルハ鼓動

SR400をメインとした日記ブログ。日常的なメンテ、カスタム、ツーリングのことやら。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

SR400 2014下半期ver 



インスタや、FBでちょいちょいアップはしてたんですが…






うちのSR、現在シルバーカラーになってます。


フルカウルを新しく作り中で、
ハーフカウル、ノートンタンク、借り物のシートでちょっと遊んでます。


某シルバー号に乗ってる友人のSR風です。

恐らく年内限定。





やっぱり乗り手に合ったカラーリングって言うのがあるのでしょうか…。



嫁さんに、似合わないから早く元の外装に戻してと言われます…

確かに、自分で乗ってても馴染まないと言うか、少し違和感が…(笑)






6年以上も同じカラーリングだとイメージがもう染み付いてしまって取れなくなった感じかな。





新しいカウルになったらカラーリングを一新するか、同じ雰囲気で行くか迷い中です…。






とりあえず、久々に気合い入れてエンジンフィンとか掃除しました。
ヘッドは腐食が激しいのであまり綺麗にならず…。


カウル装着はまだ先になりそうです。





category: SR400

cm 2   tb 0   page top

コメント

いえいえ、同じカラーリング6年くらいならまだまだ。
http://www.geocities.co.jp/MotorCity/4126/photo/21th3.jpg
http://www.geocities.co.jp/MotorCity/4126/essey9.html
某所の直リン(済みません・・・)ですがw
一緒に20年同じカラー目指しましょう~

新しいカウル、楽しみです!
yamazi #mQop/nM. URL [2014/10/19 19:12] edit

>>yamaziさん
こ、これは!?∑(゚Д゚)
タンクの形が変わったくらいで同じ
カラーリングですね!さすがです!

しかし…
15年前??に1位なら、今の走行距離はいくらに
なってるんですか?(笑)

うちも同じ色で行きます!w
イド #pYrWfDco URL [2014/10/19 20:07] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanaderuwakodou.blog47.fc2.com/tb.php/244-07810e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

