09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

奏デルハ鼓動

SR400をメインとした日記ブログ。日常的なメンテ、カスタム、ツーリングのことやら。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

山中湖に行ってきた。 

山中湖、楽しかったなぁ…(遠い目)


色々と楽し過ぎて、思い出があり過ぎて
、燃え尽きてしまいました…。

なんとなくブログを書く気が起きませんでした…。



詳細は有名どころのブログ参照w






イベントよりも、前日からの前夜祭、
新たな仲間たちとの宴、談笑、記念撮影…。

刺激のある出会いもあり、今後やりたいことが山のように生まれました。

詳細はこちらで少しずつ紹介していけたらいいなぁと。

もちろん、それだけで無く自分のSRもさらに理想に近付けるため、これまで最も中心的であったパーツを交換することになりそうです。


それらを考えるだけでもうワクワクしてしょうがないです。





2014年もそろそろ後半。


新たな出会いに感謝です!!


忙しくなりそうだ…

category: イベント

cm 2   tb 0   page top

コメント

山中湖は楽しかったですね(*^^*)
私は、苦しかった道のりも、なんだか妙にいい思いでになっています(笑)
来年もあれば、行きたいですね(笑)
つっちー #- URL [2014/05/25 08:49] edit

Re:

>>つっちーさん
翌日、体がバキバキになったりしましたが、今回は前泊出来た分、前回の日帰りよりはずっとマシでした…σ(^_^;)
ボルトが飛んで行ったりステーが折れたりしましたが、それも今後の課題と思うと楽しい思い出ですw
イド #- URL [2014/05/28 13:16] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanaderuwakodou.blog47.fc2.com/tb.php/236-a9201a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

