05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

奏デルハ鼓動

SR400をメインとした日記ブログ。日常的なメンテ、カスタム、ツーリングのことやら。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ナイトラン!! 

おはようございます!!

いよいよ3月も今日で終わり、
明日から増税!ですね…σ(^_^;)


スーパーやガソリンスタンドでは駆け込み需要で長蛇の列…。


ガソリンの価格が値上がりするのは
通勤ライダーにとって辛いです…。


まぁ色々と頭悩ませててもしょうがないので、カスタム上がりの友人のSRを見に、ちょっと夜遊びしてきました(^ν^)


仕事終わりにそのままダッシュ!
神戸方面へ向かいます。





集合場所は、久しぶりの西宮UKです。






しばらくしてタツさん登場~!!

新たにカウル装着されてて、めちゃくちゃカッコイイ!!


実はこのカウルは…




懐かしのパンチョ氏の赤カウルなんですね~。
元はペイトンカウル?ですが加工されてて、デカいヘッドライトなのが好みです。





仮付けだった油温計も、タツさん自作の4連メーターパネルにバッチリ収まってますd(^_^o)
このパネルの画像を見たがゆえに、自分も4連メーターパネル製作に火が着いてしまったんです(笑

影響を受けまくってます(笑)




さらにフランジフィンも黒塗装&フィン研ぎ出しでいい感じになってました!(^ν^)これは嬉しいですね☆







mixiにて急なつぶやきにも関わらず、ご近所のyamaziさん、海人さんも来られ、しばらく談笑した後、4台でいざナイトランへ!!!!





無料の湾岸線をスカッと走ってめちゃ気持ち良かったです!






ノーマルスタイルだった海人さんのSRがガラッとボバーカフェスタイル?に変わってます。






途中、並走していたスクーターやんちゃ軍団達に「かっこいいスねーー!!!」

と、1番絡まれてました(笑)





さらに走ってポートアイランドの北公園に到着。
画像はyamaziさんよりお借りしました。



ちなみに、うちのiPhoneで撮ると…



暗過ぎます…σ(^_^;)



その後もあーだこーだとカスタムやら何やら談笑した後、1時くらいに解散となりました!(^ν^)


皆さま、平日にも関わらず遊んで頂きありがとうございました☆

久しぶりの湾岸ナイトランに昔を思い出し、走行中懐かしさと嬉しさがこみ上げてきました☆


次の日は仕事でしたけどねw


今回残念ながらタイミングが合わなかったふんさん、激務のパンチョさん、また集まりましょー!\(^o^)/




うちのメーターパネルも特に不具合無く動作してくれてました。


高速道路では針が泳ぎ過ぎて電圧計は使い物にならないんですけどねσ(^_^;)

category: SR400

cm 2   tb 0   page top

コメント

メーターパネル、いいですね~
油温計ポッチャンは参考になりましたw

山中湖、一緒に行くのならいつまでなら間に合います?
凸@yamazi #mQop/nM. URL [2014/04/01 05:56] edit

Re:

>>凸@yamaziさん
ナイトラン先導ありがとうございました☆
油温計も今のところ不具合無さそうです。
通勤の短い距離では油温が40℃くらいまでしか上がらない事がわかりました…。
さすがにこれだけ常に低いと良くないですね。

次は山中湖ですね(^ν^)
よろしくお願いします。
イド #- URL [2014/04/02 22:28] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanaderuwakodou.blog47.fc2.com/tb.php/228-67705eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

