05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

奏デルハ鼓動

SR400をメインとした日記ブログ。日常的なメンテ、カスタム、ツーリングのことやら。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2014年は… 

お正月は大掃除に始まり、餅をついたり、ゴロゴロしたり、凧上げをしたりであっという間に終わりました…。





2014年はどんな年になるのでしょうか。

今年の目標は決まりましたか?



とりあえずSRのカスタムですが、年を重ねるごとに、ますますやりたい事が増えて行き、他のバイクを弄りながらも熱が冷める事がありません!w


やっぱりSRは面白い!


昨年のフルカウル自作に味を占め?
自作熱がさらに上昇しております。

欲しいパーツより、作りたいパーツが盛りだくさんです。

5月の山中湖ミーティングにはもちろん参加の予定ですが、それに向けて…

•シングルシート
•タンクカバー
•アンダーカウル
•アッパーカウル
•リアフェンダー(インナー)
•VMキャブ復活


と、こんな感じでより理想のクラシックレーサースタイルを追求していきたいです。(^ν^)

6月にはサーキットイベントあり?
それに向けての準備やら、今年は初のユーザー車検にチャレンジしようと思う分、それの準備も大変そう…。



ともあれ、このブログに足を運んで下さった皆さまが、SRとともに幸せで健康な毎日を過ごせる年でありますように!


今年もゆるーくぼちほち忘れた頃に更新していきますw

春までは仕事が繁忙期なのと、昨年ダメだった資格試験に再チャレンジすることと、雪で作業出来ないのでしばらく更新頻度は落ちます(´Д` )





妄想だけは止まらないんですけどねw


遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします!

category: つぶやき

cm 4   tb 0   page top

コメント

妄想画像は上の方がレーシーで私は好みです…でも今のカウルとは合いそうにないですね(^^;
ここは是非ダクト付きのカウル作成とかどうでしょう??
今年も宜しくです!
どらすけ #- URL [2014/01/11 16:40] edit

超カッコイイですね♪

オイラもモンキーのカスタムを進めたいですが『面倒くさい病』が悪化してるので妄想だけですwww
ねこす #- URL [2014/01/13 23:21] edit

Re:

>>どらすけさん
今年も宜しくお願いします!自分もシャープな方で7割方製作を開始しようと思ってます。
後はタンクやカウルとの兼ね合いでバランス見ていきたいかなと。
とりあえず外での作業が辛過ぎるので、作業はしばらくお預けな感じです…(T ^ T)
イド #- URL [2014/01/16 15:42] edit

Re:

>>ねこすさん
妄想だけは相変わらず尽きませんよね…。
モンキーのカスタムもやり出すと終わりが見えそうにないですよね…。
外気温が−5℃なので、しばらくは妄想オンリーで引きこもります(´;ω;`)
イド #- URL [2014/01/16 15:44] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanaderuwakodou.blog47.fc2.com/tb.php/221-34761a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

