05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

奏デルハ鼓動

SR400をメインとした日記ブログ。日常的なメンテ、カスタム、ツーリングのことやら。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

年内のカスタムは… 

今年も早くも年の瀬ですね…。

イド家の年末は嫁さん実家で過ごすのが定番になってまして、すでに大阪入りして、のんびり過ごしております。



今年最後のカスタム??

は残念ながらSRではなくジャイロくんのカスタムになってしまいました(⌒-⌒; )

比叡山はすでに雪と氷に包まれてますので、いよいよジャイロくんが本領発揮してくれてます。

ただ元気なのは良いんですが、最高速が自転車並(;^_^A
なんとなくマフラーが詰まり気味?かなと思い、ちょっと前にマフラー交換してみました。





社外品の純正タイプのものをチョイス。

スポーツマフラーはジャイロ用でもSR並に高いのでそこまで費用は掛けれません…。




装着前にバラして掃除。




作りの粗さ?から廃棄漏れしやすいらしく、しっかりとマフラーガスケットで対策。






サビッサビのノーマルマフラー。
ボルトもサビでボソボソになってなかなか外れなかったですが、何とか交換出来ました。


交換中に雪に振られたので完成写真は無し(爆)



そして期待を胸に試走開始!!

















(´;ω;`)








ほとんど変わりませんでした…

((((;゚Д゚)))))))





引っ張って引っ張って、+1、2キロくらいかな?


やっぱりプーリー変えたりしないとあかんのかな。


まぁぼちぼちやってやります(;^_^A


最近は今更ながらTwitterを初めてしまい、ついそっちばっかりになってしまいますね…。

SRも外が暖かくなればぼちぼちカスタムプランを始動していこうと思います。

とりあえず山中湖までにフルカウルマーク2製作かな?w



今年は雨で中止になったツーリングは4、5回どころじゃなかった気がしますが、来年は今年よりもツーリングしたいなぁと思ってます。





2013年、私めに関わって下さった皆さま、遊んでくれた皆さま、今年も大変お世話になりました。


また来年も宜しくお願いします(^ν^)


良いお年を~~☆

category: ジャイロx

cm 2   tb 0   page top

コメント

お世話になりました!
再戦出来るのを楽しみにしてます(笑
来年の目標は「打倒S本氏・F澤氏」ですな^^
どらすけ #- URL [2013/12/31 21:12] edit

Re:

>>どらすけさん
今年は是非ともドライでサーキット走りたいですね!打倒目指して頑張りましょう(^ν^)セカンド2stも楽しみにしてます(^-^)
イド #pYrWfDco URL [2014/01/01 19:54] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanaderuwakodou.blog47.fc2.com/tb.php/220-f45f18c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

