09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

奏デルハ鼓動

SR400をメインとした日記ブログ。日常的なメンテ、カスタム、ツーリングのことやら。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

東大阪ショップ訪問 


京都よりニック氏、途中ミック氏と合流し、3人で東大阪にあるショップ、
「モンスター3」さんへ行ってきました。

初めてのモンスター3さん訪問。
先に来られていたBさん、広島SRミーティングに行かれるトヨダさん、凸さん、
その後来店されたmunroさんと再会し、ショップのフージーさんも
交え、あちこちでSR談義に花が咲いています。

以前からmunroさんのブログで紹介されたり、
ずっと気になっていた「中古パーツコーナー」を物色しました。

SR用の中古パーツが置いているショップなんて関西でほぼ無いと思いますので、
このようなコーナーを設けて下さったフージーさんに感謝です。

状態もよく安いアクロンリムなどもあり、お買い得パーツ満載な中、
あるものが目に飛びこんできました。昔から憧れていたあのパーツ…。

一瞬で一目惚れしてしまうも、どうしようかと迷っている間に、
タルルさん、tsさんが腹を空かして待っているとの連絡が入ったので、
作業中のBさんを残し、一行はボアエースさんへ。
boa.jpg

まずはフライホイールを坂本さんへ託し、軽量加工をお願いします。
ミック氏も加工されるようです。ニック氏やBさんも加工されておりますが、
エンジンの仕様が違うので、どんな感じになるか楽しみです。

お昼ご飯は坂本さんに牛丼をおごっていただける事になりました!
男達が炎天下の中、道ばたで牛丼を食らう!
なんとも楽しいランチでした。坂本さんごちそうさまでした!


その後も楽しい時間は続き、あっという間に時間が
経ってしまいました。その様子は他に参加された方のブログを参考にして頂くとして、
一行は残したBさんの様子を見にモンスター3さんへ戻ります。
mon.jpg

そこで!もう一度パーツを確認、やっぱり欲しい……
さんざん迷ったあげく、結局購入してしまいました…。


ゲットしたパーツに関しては現在色々と調べ中で、
また後日記事にしたいと思います。
vm.jpg

category: ツーリング

cm 4   tb 0   page top

コメント

お疲れ様でした。ボアエースさんに行けなかったのが残念
ですが、あの距離なら何度でも行きます(笑)

モンスターさんの中古パーツコーナーは危険ですよね(笑)
僕も欲しい物が何点かありましたが、チェ-ン交換等での
費用を考えて今回は我慢しました(笑)

また遊んで下さいね。
B@minDrive #Hpx5pgJk URL [2010/08/24 22:37] edit

お疲れ様です~☆フライホイールの軽量化をされてたんです
ね☆!いいな~ぼくもやってもらいたい!!インプレ期待して
ます◎
ts #no8j9Kzg URL [2010/08/25 01:35] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2010/08/25 12:22] edit

Bさん>
またボアエースさんへお立ち寄りの際はぜひお声掛け下さい。
ほんとにこのパーツコーナーはやばいです。
金額もオークション等に比べても安いくらいですし。

tsさん>
そうなんですよ~。振動が減るらしいとの事で、
それだけで加工に出す価値があるかと思い、いっちゃいました。
またインプレ書きますね~。
イド #G91RSZjw URL [2010/08/25 22:51] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanaderuwakodou.blog47.fc2.com/tb.php/22-25120dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

