07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

奏デルハ鼓動

SR400をメインとした日記ブログ。日常的なメンテ、カスタム、ツーリングのことやら。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2回目の…。 

皆さん大事な人や子どもたちのプレゼントの用意は出来ましたか??
うちは仕込みもバッチリです☆





え~、前回のサンタツーリングに引き続き?連休中にサンタナイトツーリングに参加してきましたよ☆



1度経験するともう戻れない!?(笑)

夫婦揃ってさらに調子に乗ってしまいまして…(;^_^A
前より準備(仕込み?)に気合い入れすぎ??





数年ぶりにブコのバブルシールドを新調!
久々に購入したブルーはもう廃盤になってたみたいで、いくつかショップを巡ってラス1の在庫をゲット!





ヤフオクでインカムもゲットしました!
色々あり過ぎて値段もピンキリ、性能とかイマイチ分からないので、将来的に拡張することを考えて、最大4人で通信出来るやつを購入。






サンタ衣装を新調するつもりが、今回はトナカイ皮つなぎwを購入(^ω^)
これが以外と暖かくて夜走るのに最適でした。しかも雨がパラパラ降りましたが、フェルト生地なので完全に水を弾いてました。
思わぬ性能です(; ̄O ̄)





それと、忘れてはいけない子どもたちに配るおもちゃ&お菓子も用意☆



夕方にチビら2人を実家に預け、集合場所目指して出発!!

2匹のトナカイライダーに、道ゆく人の目線が集まり少し恥ずかしい(ー ー;)






草津道の駅到着!
すでに沢山のサンタが…。

これでもう恥ずかしくない(笑)





今回はインカムが大活躍!w
視界の狭いwサンタさんに代わって目となり耳となりwトナカイとしてしっかりサポートを務めさせていただきました!( ̄^ ̄)ゞ






頼れる相棒、嫁トナカイは後ろの方を陣取り、後ろのグループが信号で途切れたりした時にしっかり伝達役を務めてくれました!ほとんどがしょうもない話でしたけど;^_^A

と言うかインカムめちゃ便利!!面白い!
これはハマりそうです。






道ゆく人に手を振ったり、横断歩道を渡る親子に手を振ったり、バスに乗った高校生達と絡んだりしながら滋賀の街をゆきます。





途中、イルミネーションがすごい企業?の前で記念撮影したり。







琵琶湖大津館にて…




イルミネーションの中で記念撮影!





もちろん道行くお子さま達と記念撮影したり、お菓子をプレゼントしましたよ☆
配りまくる嫁トナカイw



そして皆で夕食にお肉を食べて解散しました☆






スクリーンに陣取っていた、パンチョ氏に貰ったミニドラも無事帰還w



車種もバラバラ、19才~50才までの幅広いメンツではありますが、ツーリングクラブ管理人夫婦さまの人柄や、今回の主催者さま、参加者の皆さんが面白くて暖かくて、夫婦ともども最後まで楽しめました♬

これはクリスマスの定番イベントになりそうです。

次はこのクラブ主催の普通?のツーリングにも参加したいと思います(^ν^)



雪の降る中での作業が辛すぎてカスタムはしばらくお預けな予感です…。

category: イベント

cm 2   tb 0   page top

コメント

相変わらず、楽しそうですね♪

何年かしたらそっち戻ると思うのでその時は遊んでくださいw
(元滋賀県民)
ねこす #- URL [2013/12/25 23:22] edit

>>ねこすさん!
おおっ!!そうだったんですね!
ぜひ一緒に走りましょう(^ν^)
楽しみにしてます〜☆
イド #pYrWfDco URL [2013/12/27 23:41] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanaderuwakodou.blog47.fc2.com/tb.php/219-dd2d6071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

