05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

奏デルハ鼓動

SR400をメインとした日記ブログ。日常的なメンテ、カスタム、ツーリングのことやら。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

3連休、終わりの始まり。 

三連休もそろそろ終わりに近づいてきました…。

初日は久しぶりに朝練。

最近雨続きで全く走れなかったので、気合い入りまくりのパンチョ氏より、朝4時集合指定!∑(゚Д゚)

ね、眠い…。




どこで走ろうか~と山に向かいましたが、気温は4℃…囧rz

寒すぎて早々に下山…。


どこか良いところは無いかとウロウロして…。



ここ良さそう!

某潰れそうなショッピングモールの駐車場で練習☆


交代でKSRに乗り、膝スリ練習~☆




積極的に擦りまくるパンチョ氏!!






おかげさまで、新品でGETした膝パッドも…。




さっそく傷が…。




ぐはっ!!!(゚Д゚≡゚Д゚)


終わった頃にはすっかりボロボロに…。


しょうがないので、またFRPでも積層しようかな。3センチくらいモリモリにしとくかw





その後、8時に帰宅し、すぐさま嫁さん希望のロハスフェスタに突撃。






あちこち行ってしまう子供達に付いて行くだけでヘロヘロになりました…。







翌日早朝から、VMキャブの取り付け!





エンジンも無事に掛かった!!

しかし、試走に走り出すもアクセスひねるとエンジンがストールしてプスン…σ(^_^;)

汗だくになるほどキックして、なんとかエンジン掛けて、数メートルずつ進みを繰り返し、なんとか帰宅…。

こりゃセッティング以前の問題?
当てずっぽうで選んだジェット類が全く合ってなかったのか…囧rz

アイドリングを制御する?ダイヤフラムも硬化してるのがダメなのか…。

しばらくゴソゴソやってみたんですが…。




結局元のキャブに戻しましたw




ついでにアクセルワイヤーとチョークワイヤーを交換してますので、長くて余ってたワイヤーが無くなりメーター周りもさっぱりしました。






お昼からは久しぶりに南郷水産センターに行ってきました。
鯉や金魚に餌付けしまくり。





クレクレ具合が半端ねぇ!!

指までかじられそうな勢いです。




金魚すくいとザリガニ釣りでそれぞれGET!

急に増えた新入りに、お亀も暴れるくらい喜んでます(爆)


そんな3連休を過ごし、来週はいよいよサーキットイベントです。

天気予報は50%の雨なんですけどねッ!!(´;ω;`)

category: つぶやき

cm 2   tb 0   page top

コメント

朝は本当に寒くなりましたね(汗)
膝すりすりw準備万端な感じですね!
私は猪名川には行けなくなったんですが、その理由が嫁様の希望である舞洲オートキャンプ場で開催のPocket Marche(手作りの服やイギリスの骨董などのフリーマーケット)に行く約束をすっかり忘れてたからです(大汗)
うちの嫁さんもロハスフェスタが大好きなので、きっとこのマーケットはイドさんの嫁様も好きなんじゃあないでしょうか?
って、余計な事書くとダメですね^^;
猪名川気をつけて楽しんでくださいね^^
つっちー #- URL [2013/11/07 13:17] edit

>>つっちーさん
おお!そんなイベントがあるのですね!
早速うちの嫁さんが食いついておりますw
サーキットイベント当日は雨っぽいですので、
そちらでも風邪を引かないようにして
下さいね(^ν^)私はとにかく
転けないようにしないと( ̄O ̄;)
イド #pYrWfDco URL [2013/11/08 19:45] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanaderuwakodou.blog47.fc2.com/tb.php/210-4e71eced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

