05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

奏デルハ鼓動

SR400をメインとした日記ブログ。日常的なメンテ、カスタム、ツーリングのことやら。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ナイトラン&ラーメン 

週末に雨っていうパターンはそろそろ勘弁して欲しいこの頃…。
明日のツーリングも中止になりそうです…(。-_-。)


昨晩の事、西宮までナイトランしてきました!


ダッシュで仕事を終え、久しぶりの
このマシンと合流。



パンチョ号(SR)です★

やっぱりフルカウル2台って目立つみたいで、信号待ちでゼファー乗りの兄貴に、
「かっこええなぁーー!!」
「2台ともSRなん!?」

と話しかけられました。

パンチョ氏のフルカウルも自分が塗装を頑張ったぶん、褒められると単純に
嬉しいですね。




そしてモトドッグで集合。

ふんさんとタツさん、そして初めましての海人さんとしばらく喋ってラーメンへ。




西宮のラーメンたんろんさん。
お腹が空いていたのでサクッと食べてしまいました。

ラーメン以外にも油そばやつけ麺などメニューも豊富でまた行きたいです。


そして店を出ると外は雨…(^◇^;)

ナイトランを中止して解散となりました。

最初はポツポツだった雨も、だんだんと本降りに…。
たまらなくコンビニに避難。



暖をとって休憩。




水の侵入を心配していたエアスクープですが、2時間ほど雨の中を走っても特に効きに変化はありませんでした。

どれだけ雨が入っているかわかりませんが、ひどい土砂降りの雨で無ければ大丈夫かもです。
これでツーリング中に雨に降られても大丈夫な事が分かったので安心ですw

そして日付が変わったくらいに帰宅。

久しぶりの夜遊び面白かったな~。




帰宅後はさっそくふんさんにお借りした加速ポンプ付きのVMキャブをバラし(笑)

またこれでしばらく遊べそうです。
春頃には使えるようにしたいなぁ。

category: その他

cm 4   tb 0   page top

コメント

お疲れでした〜(=´∀`)人(´∀`=)
雨はホンマにイヤイヤやねぇ…(汗)
(汗)もう少しナイトランしたかったなぁ( ´Д`)y━・~~ま、残念。

VMのキャブは好き勝手に使ってあげてねwwイイか悪いかは分からんけど、凸さん曰く、500のVMのファンネルは貴重らしい(笑)

次は走りたいね〜(≧∇≦)
ふん #- URL [2013/10/19 19:57] edit

>>ふんさん
お疲れさまでした!
次はラーメン後にナイトラン&お茶でもしたいところですね。
また遊んでください☆
貴重なキャブをありがとうございます。
さっそく全バラしてます。
この冬バイクに乗れない間に復活させようと
思います(^O^)
イド #pYrWfDco URL [2013/10/21 00:57] edit

VM34ファンネル使用は私と同じ使用になりますね。
セッティング出たら速いですよ。
ダイヤフラムは交換必須でしょうね。
何気に高いから大変ですよね。
ロエロアルネイス #ZtyhQPTk URL [2013/10/21 17:42] edit

>>ロエロアルネイスさん
しばらく保管されていたようですので、ダイアフラム類はパキパキに硬化して全交換になりそうですが、純正パーツは高そうですね…。
ファンネル+ラムエアな仕様を考えてますが、剥き出しのファンネル仕様もカッコイイですよね。
迷いどころです…。
イド #pYrWfDco URL [2013/10/22 00:49] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanaderuwakodou.blog47.fc2.com/tb.php/207-81604ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

