07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

奏デルハ鼓動

SR400をメインとした日記ブログ。日常的なメンテ、カスタム、ツーリングのことやら。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

★1st Anniversary★ 

昨夜のこと、
フージーさんのお店「モトスタイロ」が1周年記念のお祝いと言う事で、常連でも無いのにパンチョさんとタツさんを強引に誘ってあつかましくも顔出ししてきました。




合間に11月の猪名川サーキット走行もちゃっかりと申し込んできました。




35台ほど?集まっていたようで、店頭がすごいことに…(iPhoneのパノラマ撮影してみました)


5月のサーキット以来の久しぶりな方々や初めましての方と色々とお話することが出来て楽しめました。




記念の刻印入りナットとステッカー☆

ナットはキーホルダーにするか迷う所ですが、自身のボアのバックステップのに使おうかと思っています。


楽しい時間もあっという間に過ぎ、長男が寝ずに待っているらしく、早めに帰路に。




途中、あまりにも寒過ぎてコンビニに避難。


東大阪までのナイトラン。
1ヶ月ぶりのSRはやっぱり最高に楽しかったです。

サーキットまでになまっている分、走り込まないとw

category: イベント

cm 6   tb 0   page top

コメント

スタイロでイドさんとお会いできてうれしかったっすw
本当はもっとお話したかったんですが、私結構シャイなもので、、、えへw
今度がっつりツーリング行きたいですねw
その時はよろしくお願いいたします^^
つっちー #- URL [2013/10/15 11:04] edit

こないだは、お疲れちゃ〜ん(≧∇≦)
…って、キャブ忘れて帰ってるし!!!o(`皿´ )o

まぁ、そのうちまた会うやろうからその時にでも(=´∀`)人(´∀`=)また持って行くねぇww

しっかし、フロント足回りビッカビカやねぇww
見習わなければ…\(//∇//)\
ふん #- URL [2013/10/15 12:18] edit

ありがとうございました(^-^)/

この日は酔っ払いのお相手していただきまして有難うございましたm(_ _)m
自作の醍醐味、堪能させてもらいました(^^)
カスタムの話ばかりしてので後で突っ込まれましたが(^^;;
まだまだ時間が足りませんでしたのでまたゆっくりと!
次はバイクで行きます(^-^)/
ヒロ #A9UWYJHs URL [2013/10/15 20:52] edit

>>つっちーさん
おつかれさまでした★フレンドリーな雰囲気をお持ちのつっちーさんは実はシャイなんですね。
またツーリング行きたいですねー。
その際は宜しくです。
イド #pYrWfDco URL [2013/10/16 13:16] edit

>>ふんさん
おつかれさまでした!
久しぶりに元気なふんさんを見てホッと
しました。これでまたツーリング行けますね。
せっかくのキャブを忘れるなんて…(^◇^;)
また次回にお願いします。
イド #pYrWfDco URL [2013/10/16 13:19] edit

>>ヒロさん
おつかれさまでした!
いえいえ、こちらこそまだまだ話し足りないと思ってましたので、また機会があればカスタム話オンリーで語り合いたいですw
よろしくお願いします(^_^)
イド #pYrWfDco URL [2013/10/16 13:22] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanaderuwakodou.blog47.fc2.com/tb.php/205-c2f0db25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

