05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

奏デルハ鼓動

SR400をメインとした日記ブログ。日常的なメンテ、カスタム、ツーリングのことやら。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

オイル交換 

昨日、今日と気持ちいい天気でした。


久しぶりに早起きしてまたSRいじりです。




完成したフロントホイールを組んで…




ハーフカウル状態でサクッと試乗。




いつもの峠を降りて朝の湖西線へ。
空いていて気持ちいいです☆

ちょっと走ったところ、異音等もなく不具合は無さそうです。

気になる効果ですが、一般道ではなかなかハードブレーキの連続でブレーキがフェード…、なんて状況は無いので、冷却効果はわかりません(爆)

来月のサーキットで効果を実感出来るか…。



リアのパネルはノーマルのままなので、次はこっちにもエアスクープ加工するつもり。


そしてエンジンが暖まったあと帰宅、オイル交換しました☆




初となるニューテックのオイル。

ST乗りの友人に薦められて試したのですが、これイイです☆

チェンジの入りもヌメッとスコッと入るし、吹け上がりも滑らかで気に入りました☆

何より普段使ってるモチュールの5100と値段が変わらないところがいいです。さらに匂いはちょっとゴマ油っぽい匂いw
モチュールは匂いがツンと鼻に来るのが苦手だったんです。

「他社の同価格帯の商品を圧倒する高性能」

という謳い文句通りの性能と価格はパパの財布にもありがたいですね~。

色々なオイルを転々と使ってましたが、しばらくはこのオイルにお世話になりそうです。

category: メンテナンス

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanaderuwakodou.blog47.fc2.com/tb.php/204-0ee7b91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。