09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

奏デルハ鼓動

SR400をメインとした日記ブログ。日常的なメンテ、カスタム、ツーリングのことやら。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

9月15日 CafeRacerDay 

こんばんは~。

久しぶりの更新になってしまいました。

お盆前と後に立て続けに親族の葬儀があったり、バタバタな中で資格試験も終わり、やっと普通の日常が戻ってきたように思います。

夜もちょっと涼しくなって過ごし易くなってきましたね。


さて、SR乗りの友人に誘われて、来月9月15日は、三重県の津市で行われる、「CafeRacerDay」に参加しようと思ってます。

※詳細はこちら
caferacerday

同日に高山ミーティングも開催されますね。有名所のSR乗りさん達はこちらに参加されるのでしょうね。

自分も参加を迷ったのですが、久しぶりのカフェレーサー系のミーティング、英車やカフェSRを見たいのでこちらに参加します!

イベントまでに、カスタムを放置してたSRに手を入れようと思ってます。



まずはエアスクープに取り掛かる。
アルミの無垢棒を…




薄くスライス!




空気取り入れ口の当たりをペンで下書き…。

ドーム状にするか、取り入れ口以外は薄くするかどんな形にしようか迷ってます…。削り出すのも同じ作業を5個と思うと想像するだけでしんどいw

まぁぼちぼち削って、ハブも加工します。

ちょっと時間が無いけど、やり出すとあちこち気になる場所に手を入れたくなる。

リアのウインカー周りやメーター周り。

FRPが硬化しにくい冬になるまでにシングルシートも作りたいなぁ。

試験が終わってひと段落すると色々欲がでますね☆

カスタムの秋…になりそうですw

category: つぶやき

cm 2   tb 0   page top

コメント

CafeRacerDayそんなイベントあるんですね~w
予定が空いていたら行きたい><
でも、嫁様からキャンプの予定が入ってる(泣)
キャンプ中止なったら、行こうかな~。
つっちー #- URL [2013/08/28 10:34] edit

Re: タイトルなし

>>つっちーさん
自分も友人から聞いて知りました。カフェ&英車系のイベントは
本当に久しぶりなので楽しみなんです。
もちろんキャンプ優先ですが、予定があえば
一緒に行きましょう(^ν^)
イド #- URL [2013/08/28 11:22] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanaderuwakodou.blog47.fc2.com/tb.php/198-1e94c501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

