05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

奏デルハ鼓動

SR400をメインとした日記ブログ。日常的なメンテ、カスタム、ツーリングのことやら。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

塗装、塗装、林道。 

昨日も朝からバイク作業!
暑かったー!

頭痛はきっと軽い熱中症だと思われます…。

さてさて、梅雨に出来なかった塗装を先日ガーッとやりました!



冬用タイヤ装着のため予備で入手していたジャイロ用のホイール一式。



こんな感じに☆



フロントはホイールのセンターがブレまくって使用出来ず…。
さすがヤフオク!(´Д` )

結局そのままですが、フォークアームの固着?締めすぎ?が発覚。
これまでほほリジットで乗っていたようです…。
こんなものかな?と思ってガタガタ乗ってたのがちゃんとフロントが仕事するようになりました。

やはり基本メンテは大事ですね。



続いてサビサビで土に帰りそうなKSのマフラーを…。



バラしてワイヤーブラシでサビ部分をひたすらゴシゴシ…。
ついでに内部のカーボン落とす。




耐熱ブラックで塗装☆
ボコボコな鋳物感がすごいですが…。



とりあえずは綺麗になりました。








綺麗になったついでに、近場のプチダムに行ってみたり…。



林道散策に北京都をウロウロしたりしてました。



墓地に迷い混んだり…σ^_^;


とりあえずめちゃ楽しくてこれはハマりそう。
以前からオフ車?に興味があったりSRをXT仕様で考えたりした時期もあったので、変わりにコイツで山遊びを満喫したいと思います。


今週土曜日は名古屋ナイトミですね!

午前中愛知の山を堪能してから参加する予定です(^_^)

category: メンテナンス

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanaderuwakodou.blog47.fc2.com/tb.php/193-547743b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

