05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

奏デルハ鼓動

SR400をメインとした日記ブログ。日常的なメンテ、カスタム、ツーリングのことやら。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

これからのこと。 

久々の3連休で、仕事をするのが
すっかり嫌になってしまったイドでございます。

特に何をしたわけでも無いのですが、色々考えすぎて疲れてしまったのか。







いつもの様に朝練。

とっても緑なヤツらです。



先週までパンチョ氏のマシンだったこのKS-2ですが、パンチョ氏のニューマシン購入にあたり譲ってもらうことになりましたw

これで我が家にバイク?は4台σ^_^;

ヤマハ、スズキ、ホンダと来て、
ついにカワサキ車が…(^◇^;)

以前まではライムグリーンは無いなw
なんて思っていたのが、ライムグリーンが妙にカッコよく思えるようになってきました。これは病気か?w




雨の予報だったので、雨が降る前に峠を走り込んだり、未舗装路を走ったり。取り回しが軽くて、2st独特の加速がとにかく楽しい。

おっさんがミニモトにハマる理由がちょっとわかる気がしました…。




通勤&雪道用のジャイロ君。




林道やジムカーナ(サーキット?)など遊び専用のKS-2。


そうするとSRはタンデム&高速での
遠距離ツーリング用??

なのにフルカウル1人乗りしんどい仕様がこの用途に全く合って無いですが…。
それを考えるとこのままいけば来年の車検は受けずに、チビ達が大きくなるまで部屋で飾りになる可能性が出てきましたσ^_^;

今後の家族とバイクの付き合い方も含めて色々と考える時が来たのかも。

category: 未分類

cm 4   tb 0   page top

コメント

以前そのライムグリーン乗ってました。楽しいですよね(^^)
4台ですか〜私もですが、車検有り複数だと大変ですよ〜機会があれば遊んで下さい(*^^*)
オヤジ #JkPZIk6. URL [2013/07/16 15:09] edit

>>オヤジさん
オヤジさんもライムグリーン乗られてたんですね★
小さいのにキビキビ走るのが楽しいです。車検複数台は厳しいですよね…。
またガッツリ走りたいです。
イド #pYrWfDco URL [2013/07/17 08:21] edit

ちょっとちょっと…((((;゚Д゚)))))))
まさかSR降りちゃうつもり??そりゃ寂しすぎるぜぃ…(T ^ T)
ふん #- URL [2013/07/17 23:49] edit

>>ふんさん
降りたりはしませんよwもしかしたらちょっとインターバル置いて全バラしてフレーム塗装とか、エンジンOHとかしちゃうかもですがσ^_^;まだ未定ですけど、手放したりする事は無いと思いますので、また走りましょう〜☆
イド #pYrWfDco URL [2013/07/19 01:17] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanaderuwakodou.blog47.fc2.com/tb.php/192-5587a267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

