07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

奏デルハ鼓動

SR400をメインとした日記ブログ。日常的なメンテ、カスタム、ツーリングのことやら。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

朝練とSTライトステー交換。 

梅雨なのか夏なのかはっきりして欲しい天気が続きますね…。

汗アレルギーの自分にはすでに辛い暑さです。
ワイシャツが触れる首周りとかかぶれて痛いです…。


日曜日のこと。

雨は降らずでしたので、2週連続でパンチョ氏と謎の早朝練習に繰り出しましたw



先週はジャイロ君とKS2で。



今日は父の通勤車であるノーマルエイプ50とKS2で☆

コースは比叡山の秘密の特訓場。

連続タイトコーナー&悪路の峠を走る。

SRではちょっとキツイコースもミニならスルスル走れるので楽しい。




パンチョ氏のニューマシン☆
これがまためちゃくちゃ楽しい。
2stにどハマりしてるパンチョ氏の気持ちもわかりますね。
パワーバンドでグイグイ走る感じがたまりません。






そして今回のいじり。

お相手は前回に引き続いてのST。
メニューはライトステー交換。

ST用の社外ステーは選べるほど出てません…。
なので同じSUZUKIのSW-1用のステーを流用しました。

古い塗装を剥離して…。



サフ吹いて白吹いて…。




そして、仕上げのラッカークリアで盛大にやらかした(゚Д゚≡゚Д゚)


ぼてっと吹いて、よっしゃ!と思って一晩経ったらあら不思議\(^o^)/

つるつる柔肌が垂れまくりのブツブツゾンビ肌に…σ(oдolll)


また違うパーツと合わせてウレタンクリアを吹く予定なので、凹みつつ気にせず組むことします(爆)





フォーク径や長さが合いませんが、切ったりゴム板挟んだりでつじつま合わせ。



メーターバイザーのステーも作り直して装着。





以前のパイプライトステーから…





こんな感じに。

デカウインカーと合間ってさらに古くさい感じになって嫁さまも大満足です☆

基本的にSTのカスタムアイデアは嫁さま担当。
こんな風にしたいとか、こんなのが良いとか嫁さまの思いつきを、具現化するのが自分の役目です。

次はフェンダーステー?
サイドバック?

の予定。

SR?

は若干放置気味です…。

あ、でも今月愛知方面にがっつり走りに行くつもりしてます。

それが今からめちゃ楽しみです☆

category: ST250

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanaderuwakodou.blog47.fc2.com/tb.php/190-47aa18e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

