07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

奏デルハ鼓動

SR400をメインとした日記ブログ。日常的なメンテ、カスタム、ツーリングのことやら。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

久々のいじり。 

どうも。

こんばんはデス…。

久しぶりの更新。

最近ちょっとバタバタしてました。

バイクをいじる時間が取れずネタが無かったり…^_^;

やっと梅雨らしく、連日雨が続きますね。

雨といえば以前なら梅雨の通勤は憂鬱でしたが、今は頼もしい相棒がいるから楽しく通勤出来てます(^人^)



やっぱり三輪最高☆
滑る気がしないw


二輪とは違った乗り味にハマってます。遅くても楽しいから不思議。
なぜか年甲斐も無くワクワクしますw


そんな梅雨ですが、今日は久しぶりに雨が上がったので、早起きしてジャイロ君のプラグコードを交換しました。
サクサク交換したので画像無しです(;^_^A







さらに、ST用に入手したエンフィールド純正のCEVウインカーを取り付ける。



これが…



こんな感じに☆
デカウィンカーで可愛さUP!w

ウインカーのボルトが何故か12mmで、穴を拡大したり、ステーを新造したりして装着出来ました。日曜日に嫁さんがSTでお出かけするので突貫で仕上げる☆




後ろ姿も良い感じ☆

テールライト横に移設したかったんですが、またステーを作るのが大変なので、とりあえずステーは前のまま。
サイドバックの自作を考えているので、その時に移設しようかな。



次はクラシックなライトステーに交換する予定。

他にはSRのエアスクープ用のアルミ無垢棒や、ジャイロのキャブなど、ネタはぼちぼち仕入れてるのですが…。



ママ友さん家族と花火をしたり。




交通公園でゴーカートに乗ったり。

カウル作業で子ども達に寂しい思いをさせたなと、最近の休日は全力で遊んでるのもあるんですけどね。

うまくバランスを取りながらカスタムはぼちぼちのペースで進めて行きたいと思います。

3台ものバイクを好きにいじれるなんて幸せだなぁとしみじみ感じた朝でした。

category: ST250

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanaderuwakodou.blog47.fc2.com/tb.php/189-b4271f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

