05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

奏デルハ鼓動

SR400をメインとした日記ブログ。日常的なメンテ、カスタム、ツーリングのことやら。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

☆亀ド2013☆ 

こんにちは~。

今日の日曜日。

最近我が家で休日の定番となりつつあるのが…



公園でレジャーシート+テントでくつろぐスタイル(親がww)




もちろん子ども達は元気に水遊び☆

そんなテントの中からダラダラと更新w



昨夜のこと、久しぶりの亀ド(亀岡のマクドナルドに集まってダベるw)ミーティングに行ってきました☆


亀ドに着くと…




tsさん、マッキーさん、takenokoさん、同行のパンチョ氏と…




目を疑いましたが、某和歌山からオレンジタンクのあの方も参戦∑(゚Д゚)

しかし淡路から毎回お会いしているので、全く違和感は無いですww

さすがタフガイのhikariさん、早朝から田んぼ仕事に精を出してからの参加です(;´Д`A





しばらくすると、高級ソファシートで皆さんからいじられまくりのナガタくん、R1で颯爽と登場のKAZさんも来られて8台に。





店内に移動したり、外でダベったり話は尽きる事はありません(^人^)





そして亀ドトラブル当たりまえ~になりつつあるtsさん号のパンク修理!




JAFのおっちゃん召喚!

サクッと修理完了☆




その後は京都市内の横綱ラーメンまでナイトラン☆

深夜2時のラーメンは非常に体にこたえますが、久しぶりの横綱美味しかったです。最近はパンチョさんとこってり系のラーメンばかり食べてたので、めちゃあっさり感じました。


そしてそれぞれ帰路に☆


久しぶりの亀ドは楽しくて時間が経つのを忘れますね☆

参加された皆さんおつかれさまでした!
次回はこちらで告知?したら誰か来るかしら\(^o^)/

あ、tsさんに頼もうと思っていた部品の話をすっかり忘れてました…。

category: イベント

cm 6   tb 0   page top

コメント

お疲れ様でした☆ いや~面白かった(笑)

やっぱりカメドは毎月やるべきだな。。。次はパンチョにラーメンの店を選んでもらおう♪
部品の件はまた後日に~
ts #no8j9Kzg URL [2013/06/10 01:00] edit

短い時間でしたけど早速一緒に走れましたね~♪

初参加でしたがみんな普通に受け入れてくれてメチャ楽しかったです(´∀`)
ありがとう!!

久しぶりに24時間起きてました(笑)
hikari #- URL [2013/06/10 19:23] edit

羨ましいーーーー!!(T ^ T)オレも行きたかった(涙)
身体治ったら、意地でも参加するぞーーーー\(^o^)/

ヨロシクww
ふん #- URL [2013/06/10 20:12] edit

>>tsさん
楽しかったですねー!お腹空いてたのでとなりの吉牛で持ち帰りしようかと本気で悩みましたwwラーメン良いですね☆
部品の件はまた試作が出来たらまた相談します(^人^)
イド #pYrWfDco URL [2013/06/13 12:55] edit

>>hikariさん
実は今更ですがマイスパトラの音を楽しませてもらいました☆だいぶ低音が効いてて良かったです。
また午前中走り付き合いますので宜しくです☆
イド #pYrWfDco URL [2013/06/13 12:58] edit

>>ふんさん
完治したらぜひ来てください!!o(^_-)O
黒虎号参加を楽しみにしてまっせ☆
イド #Mt2kKAM. URL [2013/06/13 13:03] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanaderuwakodou.blog47.fc2.com/tb.php/188-40607409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

