05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

奏デルハ鼓動

SR400をメインとした日記ブログ。日常的なメンテ、カスタム、ツーリングのことやら。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

☆初!猪名川サーキット☆ 

待ちに待った?SRWEST主催のSRイベントに参加してきました===3

久しぶりのサーキット走行会と言う事で、もう前日から楽しみ過ぎで興奮で寝れない…。


思えば前回のセントラルサーキットイベントは2009年?
そりゃ長男も4才になるわけですね。


今回は、パンチョ氏、嫁氏、といつもはST250関西のツーリング等でお世話になっている、
ST乗りの友人2名を無理矢理wカメラマンとしての参加をお願いしました。
(※自分が走っている間、嫁さんがぼっちになるのでお守役もかねてますf^_^;)


P1040289.jpg



会場に着いた瞬間に、熱気と雰囲気でテンションマックスになってしまいました…。
嫁さんに自分たちほったらかしてそわそわし過ぎ~と言われちゃいました…。


ダッシュで受付を済ませて、テーピングするも一回目の走行に間に合わず(爆)





待っている間にいつもミーティング等で仲良くさせてもらっているTATSU88さんも
登場。


記念に一枚★



そうしてるうちに時はキタ!

DSC_3178.jpg



DSC_30176.jpg



2回目から走行開始!


上の写真は友人撮影ですが、初サーキット撮影に見えないくらい
やばい写真の連発…。やばすぎて鼻血が…。

なんでも一回の走行で約300枚は撮影したとか…。
現在編集中の他の写真も楽しみです。



最初はビビリながらの走行でしたが、回を重ねるごとに
多少慣れてきて?楽しみながら走る事が出来ましたよ。



正直、めちゃくちゃ楽しいです!



せっかくのサーキットイベントなのに、走らないのはなんでかな?
と思うくらい。まああまり多いと狭いサーキットで団子になっちゃうので、
このくらいの台数で良かったかなぁ~とも思いますが、サーキットイベントは人が集まらないらしく、
開催されにくい過去もあったので、こんな楽しいイベント存続のためにも今回ふんぎりがつかなかった方
は次回はぜひ走りましょう~。


公道とは比べもんにならないくらい楽しいですよ。



この価格でこれだけ走れるのはほんまに破格すぎます。



とりあえず雰囲気は伝わればと、編集無しの嫁氏撮影のムービーをどうぞ☆


[広告] VPS




[広告] VPS




[広告] VPS




自分的にはポロリあり☆でしたが、車両的にもライテク的にも課題や収穫が盛り沢山の内容でした。
次回までにいろいろと改善したい。




今回は残念ながら療養中で参加出来なかったふんさんのために、
ムービーを撮るぞと前夜に即席でオンボード固定用のステーを作り、
デジカメ(ザクティC6)を用意w





皆さんに張り付いて撮影しました。


またこちらは編集次第アップ出来たらと思います。

こっちでアップしたら画質下げられるなら、youtubeかな?w

とりあえず眠いので対したレポじゃないのですが、
詳細は後日?

今日はこの辺で…。

参加された皆さんおつかれさまでした!

category: イベント

コメント

UPお疲れ様&ありがとうございました。

楽しかったですね~
もう一台、専用機が欲しくなる・・・。

凸@yamazi #- URL [2013/05/28 10:01] edit

興奮が伝わってきましたよ。
それにしてもイドさんかっこよすぎです(^_^)
オンボード編集楽しみにしてます♪
ロエロアルネイス #ZtyhQPTk URL [2013/05/28 14:12] edit

お疲れ様でした^^
私も今度は走行したいと思います(*゚▽゚*)

あの綺麗な人はイドさんのお嫁さんだったんですね♪
羨ましすぎですけどw
つっちー #- URL [2013/05/28 19:04] edit

お疲れ様でした~(^O^)/
レーサーな写真カッコイイ☆

みんなが走ってるのを見るのも楽しいかったですけど確かに見てると少し走ってみたい気分になりました(^_^;)

次回機会があれば体験してみたいと思います(^O^)
hikari #- URL [2013/05/28 19:38] edit

楽しかったね~☆

迷ったけど走ってよかった^^

またサーキット行きたいな~♪

動画UPありがとうね☆

ウッティ #- URL [2013/05/28 20:08] edit

ぶぉーん(T ^ T)皆に気にしてもらって、感動の嵐だす\(//∇//)\ありがとーーー!!!
それにしても、サーキットを走るフルカウルズはカッコええーーーー!!(≧∇≦)たまりませんなぁ♪オレもコース走ってみたかったなぁww
イド君の撮ってくれた動画でイメージトレーニングしてからの実践投入やね(笑)
ふん #- URL [2013/05/28 20:08] edit

お疲れ~ いや~僕は見てるだけでしたがいいイベントでしたよ☆
虎夫の音はすごく良くて「ホホ~」と思いましたが改めてイド号を見たら僕が手で作った
物が沢山ついていて、「あ~こんなもん今もつけてくれてるのか☆」と嬉しくなったよ

また変なもん造りたいな~(笑)また遊ぼうね
ts #no8j9Kzg URL [2013/05/28 20:15] edit

めっさ楽しそうですね~♪

走ってる時に真剣な目をしながら楽しくて口元がニヤケてるイドさんを想像してしまいました(/▽\)♪(笑)

車ではサーキット何回も走ってるんですがバイクではまだ無いのでいつか私も走ってみたいです♪

お疲れ様でした^^
マッチャン #wSU/pqi6 URL [2013/05/28 22:20] edit

楽しそうですね。
僕も走りたかったです。
ツナギじゃなくても走れるのがいいですね。(笑)
来年もあればなんとか行きたいですよ^^
あお #aIcUnOeo URL [2013/05/29 20:21] edit

>>凸@yamaziさん
おつかれさまでした!専用機はほんとに欲しくなります…f^_^;)せめて足回りだけでもww
アップハンでも走ってみたいので、次は嫁のST号で走ろうと思います☆
イド #pYrWfDco URL [2013/05/30 00:49] edit

>>ロエロアルネイスさん
サーキット独特の雰囲気と言いますか、音とにおい等、気分が高まりますね。でも走行中はとにかく転けないように以外と冷静に走れました。頭の中でクラシックが鳴ってましたからw編集作業頑張ります。ラインがあかん過ぎなのが少々恥ずかしいですが…f^_^;)
イド #pYrWfDco URL [2013/05/30 00:57] edit

>>つっちーさん
おつかれさまでした!!
て、てか綺麗な人!?(;´Д`A
どなたかとお間違えでは無いですかっ!
(と、うちの嫁氏も言うてます…)
うちのは断じて綺麗系ではないですよっw
どちらかと言えば珍獣系な…(;´Д`A

ま、また走りましょー!
イド #oFLRxf4o URL [2013/05/30 01:01] edit

>>hikariさん
イベント後に福知山まで走ってしまうタフガイのhikariさんなら、サーキットで走っても和歌山までサラッとお帰りになられたかとw
自分は4回の走行でバテバテでした…(´Д` )
次回、走るなら日帰りで無くそのまま泊まりとかいいかもしれませんね☆
ホイールも楽しみにしてます!
イド #pYrWfDco URL [2013/05/30 01:04] edit

>>ウッティさん
淡路に続いてのイベント参加でしたね!
さらに走られたりして、今は熱してる最中ですね?ww
ムービーは今しばらくお待ちください☆
イド #oFLRxf4o URL [2013/05/30 01:07] edit

>>ふんさん
次までにしっかり治して、次はバッチリ走りましょー!
オンボード動画の自分のラインは恐らく参考にならず…。次回お会いした時にお持ちしますね!o(^_-)O
イド #pYrWfDco URL [2013/05/30 01:10] edit

>>tsさん
復活した虎夫さんはさらにマイルドになって最高ですよ☆
tsパーツ装着率No1の座はしばらくは譲れませんねっo(^_-)O
現在6アイテムですが、せっかくのくるくる君がカウルで見えないのが悲しいところですf^_^;)
またラーメン行きましょう!
イド #pYrWfDco URL [2013/05/30 01:17] edit

>>マッチャンさん
めっさ楽しかったんですが、最初の回は何度かコースアウトしそうになり、メットの中で「こぇぇぇぇー!!」を連発してましたよ…f^_^;)
いつかオマツ号と走りたいです。
サーキットの前にまずは普通のツーリングもご一緒したいです\(^o^)/
イド #pYrWfDco URL [2013/05/30 01:20] edit

>>あおさん
あおさんも当日は運動会おつかれさまでした☆
私服で楽〜に走れるのは良いんですが、転けた時ボロボロに擦り下ろされると思うとちょっと怖いです…。
ツナギも欲しいんですが、その前にまず痩せないと着れそうにないです(;´Д`A
イド #pYrWfDco URL [2013/05/30 01:24] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanaderuwakodou.blog47.fc2.com/tb.php/185-9490e2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

