09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

奏デルハ鼓動

SR400をメインとした日記ブログ。日常的なメンテ、カスタム、ツーリングのことやら。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

☆★祝!4周年★☆ 

こんばんは~☆


あああ、20日のうちに書くつもりが過ぎてしまった…f^_^;)


ここのところちょっとバタバタして更新出来ず( ̄O ̄;)



本日(昨日?20日)は、我が家の長男、奏介の4歳の誕生日でした。


思えば長男が生まれてからは本当に毎日大変で、育児のため夫婦で悪戦苦闘の日々…。いろいろあったなぁ本当に…(T ^ T)




SANY0061.jpg

半年くらいの奏介。
これはSRセントラルサーキットのイベントの時ですね。





SANY0006.jpg


そして1才の誕生日☆ケーキはママお手製の食パンケーキです。



CA3J0035.jpg


2才の誕生日。豪華なケーキになりました。どこのだったかな…。



P1010616.jpg


3才。大好きなトーマスのキャラクター、ヘンリーのキャラクターケーキ。
ママお手製。チョコペンで書いたのが割れたり、数日前から仕込みが大変でした。




P1040269.jpg


本日、4才。
去年のケーキが大変過ぎて、もう作らないと決めていた嫁さんは美味しいケーキを買いましたww



P1040273.jpg

今回のケーキは最近夫婦でお気に入りの北白川にある「エキュバランス」で注文☆
手書き?のノンタンがめちゃくちゃ上手でo(^▽^)o




あれ?なんかケーキの歴史みたいな記事になってしまった?




IMG_6664.jpg

とにかく兄弟でぎゃーぎゃーと毎日すごいですが、
それでも元気がやっぱり一番です。


いよいよ来年から幼稚園。

これからもすくすくと育って欲しいですね。



自分も父親になって4年。
まだまだ見習いパパです。


と、同時に当ブログも生まれて4年。
長いようであっというまのようで、よくわかりません。

今後もぼちぼちいきますがどうぞヨロシクお願いします☆★

奏介、4才おめでとう!\(^o^)/

category: 奏介

cm 2   tb 0   page top

コメント

おめでとうございます^^
来年から幼稚園ですか~。
集団生活が始まると、みるみる子供は成長しますよ^^
うちは今年小学一年生になりました。
お互い、いい父親としてがんばりましょうw
つっちー #- URL [2013/05/21 13:25] edit

>>つっちーさん
ありがとうございます。今は弟と毎日遊ぶなかで喧嘩したり譲り合ったりしてるみたいですが、
集団生活が始まるとまた変わりそうですね。どうか言葉使いが汚くならないように願うばかりで…。
あっという間に小学生になってしまいそうですよね。
人の親としていろんな面で自分も成長しなければ、と日々感じております。
イド #HfMzn2gY URL [2013/05/22 01:24] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanaderuwakodou.blog47.fc2.com/tb.php/182-593617ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

