09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

奏デルハ鼓動

SR400をメインとした日記ブログ。日常的なメンテ、カスタム、ツーリングのことやら。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

8月1日ツーリング!ムービー! 

元々ツーリングの走行動画を撮るのが好きで、今回ももちろん撮影するつもりで
望みましたが、事前にmunroさんに動画撮影を依頼されたので、気合いを入れて撮影してみました!
途中途中でカメラ構えて変な人になっていたかも…。

サーキットや走りメインで撮る時はカメラ固定用ステーを使いますが、
風景がイマイチ面白くないので、まったりツーの時は手持ちで撮影してます。

現在整理中ですが、結構な時間を取りためてました。
パソコンのスペックが古いのと、一回の取り込みにかなり
時間がかかるので、少しずつにはなりますが、編集作業をすすめていきます。

まだ加工前の動画ですが、ブログでもアップ出来るみたい
なので、ちょっと試しにアップしてみます。

[広告] VPS


前を走るのはフージーさんとハイパーボバー。
動画終了後に、ニック氏のブログで書かれていた
ミック氏との発動!が始まります
(そこでちょうど撮影をやめています(笑)


※拝見された方で、これはまずいよ等、問題がありましたら
ご指摘頂ければと思います。

category: ツーリング

cm 8   tb 0   page top

コメント

すご~い!!☆音も割れずに風の音に邪魔されずに入る
んですね☆これは期待してしまいます(笑)
ts #no8j9Kzg URL [2010/08/06 01:47] edit

すげえ~
さすがイドさん!
走りながらムービー撮るなんて!
ハイパーボバーバッチリ入ってますね!
動画まであって、ホント私にとっては奇跡のツーリングです。
編集大変ですが宜しくお願いします。
munro #fwkSvwQ6 URL [2010/08/06 09:59] edit

お疲れさまでした。
オレも動画撮るカメラ持っていけばよかった・・。

忙しいだろうけど編集がんばってね!
マサ爺。 #- URL [2010/08/06 17:17] edit

tsさん>
色々試した結果、このデジカメがなかなか使えるんですよ。オクで五千円くらいでありますし。
実は過去に固定が甘く落としたりして今ので3台目になります(^人^;)
イド #- URL [2010/08/09 15:17] edit

munroさん>
ブレないように撮るのは難しいですが、なかなか面白いですよ。
編集楽しみにしておいてください☆
イド #- URL [2010/08/09 15:20] edit

マサGさん>
やっぱりツーリングに動画撮影カメラは必須ですよ。エ○○スアールの振動ならカメラの電源も落ちないかも知れませんよ。
とりあえず愛車復活待ってます(; _ ;)/~~
イド #- URL [2010/08/09 15:34] edit

有難う御座います。まさか自分の走ってる後ろ姿を動画で見れるなんて(驚)

イドさんに教えて貰った事を常に反復していますが・・・そろそろ次のステップを教えて下さい(笑)未だにイドさんの走りが目に焼き付いて離れないです。
B@minDrive #Hpx5pgJk URL [2010/08/09 22:01] edit

Bさん>
そうですね。自分も合宿でもやりたい気分です。
またカメラ持っていきますよ!
フォークバルブも楽しみにしてます。
イド #G91RSZjw URL [2010/08/11 19:53] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanaderuwakodou.blog47.fc2.com/tb.php/18-030a9d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

