05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

奏デルハ鼓動

SR400をメインとした日記ブログ。日常的なメンテ、カスタム、ツーリングのことやら。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

朝練とSTメンテ 

今年のGWはなんだかあっという間に終ってしまったような印象です、、。

皆さんは家族と楽しい時間を過ごされましたでしょうか☆




私のGW初日は…。



いつものマクドにパンチョ氏と朝6時に待ち合わせww







朝からのマクドでお決まりの腹を下しつつ(´;ω;`)
そのままいつもの峠コース(鯖街道)へ向かい練習~。走行写真を撮ってみる。




P1040046.jpg


パンチョ氏はバンクし過ぎるとまずカウルの下面を擦ってしまうので無理せず慎重に(;^_^A


P1040017.jpg


自分の場合はまずはセンタースタンド擦りますね。
限界がわからずビビりながら走行(・_・;


GW初日だからか、早朝なのにいつもより車通りがかなり多く、路肩で写真を撮っていると轢かれそうになったり…。

気温も低いのであまり走り込まず、早々に撤収~。



新しく出来た近くの運動公園に避難して記念撮影w

P1040091.jpg



P1040072.jpg


P1040099.jpg


眺めるだけでも楽しめます☆

二つのカウルを眺めていると、先月の苦労など色々フラッシュバックしますww

しばらくして公園の管理人の方が現れ、倉庫のシャッターを開けられました。




そこに収められていたトラクター。
かっこええー!色も好みで思わず写真を撮ってしまう(⌒-⌒; )



司令部から子供たちが起きた!との連絡が入ったので早々に撤収~。

帰宅後はそれぞれ家族サービスがありますので…f^_^;)
世のパパはGWに休息などないのだ!ww



家族でのお出かけは、信楽の作家市。



最近、我が家で流行りのお弁当持参・ピクニックスタイル☆
子ども達の面倒を私が見ている間に嫁さんはおしゃれな食器選び。




そして、帰宅してから夜にSTのキャブいじり。



上が濃いような気がしたので、パワフィルの掃除とセッティング変更を。

めちゃ調子良くなりました。

翌日の早朝は前々から気になっていたフォークオイルの交換。




まだまだ透明で綺麗なオイルが出てきましたが、ダンピング性能は確実に低下していると思います。通勤している時にフロントのフニャフニャさが怖かったので…。




さらに以前SRで使っていたスラストベアリングを仕込んでみる。




オイル粘度をあげてみたり、ワッシャーでプリロードをかけたりしたことで以前よりしっかりとした前足になりました。





天気が気持ちよ過ぎて湖西線でパシャ☆




さらに琵琶湖沿いでもパシャ☆


残りの2日間は嫁さんの実家に帰省して子ども達と庭で砂遊びしたり…。



そこから30分の距離の猪名川サーキットを下見したり、混雑や渋滞を避けてのんびりとした休日を過ごしました。

カウル作業ばかりで遊んであげられなかった子ども達ともべったり遊んであげて、友情も深まりましたww

そんなGW。



ぼちぼちカウルバラして塗装し始めないと…。

燃え尽きたのでなかなかやる気が起きないのです…(´Д` )

category: その他

cm 6   tb 0   page top

コメント

早朝走るのは、昼間とはまた違った魅力を感じます☆
この2台で走ってるとかなり目立つでしょうね~(^O^)

STのメンテも・・・結構活発ですね(笑)

GW、家族の思い出作りもスキがありませんね♪
hikari #lX.nFw2Y URL [2013/05/10 23:46] edit

トラクターがツボりました♪
欲しい(笑)

朝練良いですね~♪
私もいつかお二人と走ってみたいです^^
マッチャン #wSU/pqi6 URL [2013/05/11 08:54] edit

>>hikariさん
早朝の澄んだような空気感は気持ち良いですよね☆この時は少し気温が低く震えてました…。
STは最近通勤に使うようになって疲労も出てきたのでぼちぼちいじってます。
いじるだけで楽しいですね。
イド #pYrWfDco URL [2013/05/11 12:51] edit

>>マッチャンさん
トラクターやばいでしょっ?ww
後ろに各種アタッチメントが置いてあって、それを見てるだけでも楽しくて…。
重機好きの悪いくせが…。

いつかご一緒に走りましょう!
和歌山あたりで?w
イド #pYrWfDco URL [2013/05/11 12:54] edit

2台のフルカウルがヤバいですねぇ(笑)やはりイドさんの走ってる
姿は素敵過ぎます。僕も上手くなりたいですわ(汗)

先日は色々と有り難う御座います。頑張りますね(笑)
B@minDrive #Hpx5pgJk URL [2013/05/12 12:29] edit

>>Bさん
ありがとうございます☆
お仕事が落ち着けば今年こそはそちらまで走りに行きたいので、その時はみっちりでいきますよww
イド #oFLRxf4o URL [2013/05/12 22:11] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanaderuwakodou.blog47.fc2.com/tb.php/179-247eb92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

