09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

奏デルハ鼓動

SR400をメインとした日記ブログ。日常的なメンテ、カスタム、ツーリングのことやら。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

家族が増えました。 

先日の嵐の日、新しい家族を迎えに久々に電車に乗り大阪まで行ってきました。





新しい通勤用の相棒、ジャイロXです☆
嵐の中でも久々の原付プチツーはかなり楽しかったです( ◔ิω◔ิ)


今年の冬は雪が酷く、珍しく道路にまで積雪の日も多く、車で行かざるを得ない日もしばしばでした。

しかもSRで転けちゃうし…。
雪の日の通勤で転けるとか、5年ぶりくらい…。いろいろ凹みました。

そんなのを不憫に思った嫁さまから、
ついに通勤車両買っていいよと許可が!!

とにかく雪道も走れるやつで絞ると、もう三輪しかなくw


来年の冬までに気長に探して行くか~、なんて思いつつ、mixiで欲しいとつぶやきましたら、同じSR乗りさんのジョン吉さんからお声を掛けていただき、これまた同じSR乗りのカンさんを紹介してもらい、ジャイロ君を譲っていただく事になりました。

何というタイミング☆
お二人には感謝の気持ちで一杯です。

ぼちぼちメンテしつつ、ちょっとずつカスタムもしたり?末長く大切にして行きたいです。





早速子供たちのおもちゃにww

自分好みにカスタムして行くんだ~と思ってたら、以外にも嫁さんが『可愛い!』とかなり気に入ってしまったらしく、私も乗るから女の子仕様にカスタムする!と張り切りだす始末…。


シートを花柄にするとか(゚Д゚≡゚Д゚)

え?

通勤するのはおっさんですが?
(´;ω;`)


ジャイ子と勝手に名付けられ、毎日家の前で乗り回してるようで…。



まあともかく、うちの家族に大歓迎?で受け入れられて良かったです。

今後はジャイ子のカスタム記事も書いて行く事になりそうですw

早速ミニカーか、軽二輪登録にするかで迷いまくるのであった…。

category: その他

cm 2   tb 0   page top

コメント

これ可愛いですね~♪

3輪と書いてた時からアレかコレ狙いだろーと思ってました(^O^)
アレって言うのはピザの配達に使うアレ(笑)

hikari #- URL [2013/04/12 01:55] edit

>>hikariさん
ピザに使うあれは雨風凌げるのでかなり実用的ですが、デカくて重いのでこっちに決まりました☆
ちょこちょこカスタムも楽しめそうなのが最高です。とりあえずスノータイヤ買いますw
イド #pYrWfDco URL [2013/04/12 16:16] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanaderuwakodou.blog47.fc2.com/tb.php/172-8e6a912d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

