09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

奏デルハ鼓動

SR400をメインとした日記ブログ。日常的なメンテ、カスタム、ツーリングのことやら。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

カウルステー その5 

今朝も早起きして作業開始します。

ここのところ、休日の定番となっております。



前回からさらにサンダーとルーターで角を丸く仕上げました。塗装するので荒仕上げサクッと。




下地にサフを吹き、つや消しの黒でサクッと塗装。
後はカウルを仕上げる時にウレタンクリアを吹く予定。




うん。ほぼイメージ通り。

と、ここまでは今日までに仕込んでいたので、今朝の作業は取り付け。

ボルトを選別したり、なんだかんだであっという間に時間が(゚Д゚≡゚Д゚)



黒にしたことで全く目立たなくなりましたw




ワイヤー類が干渉するとこもなくなったので、これにてステー本体は一応完成。




再びカウルフィッティング。
セパハンもハンドルの切り返しで当たらないくらい下げてみました。

このポジション、完全に腰砕ける仕様(;^_^A
ただカウルに伏せるにはかなりいい感じにフィットするのでこれはとりあえず慣れるしか無い?( ;´Д`)




次回からFRPカウルの整形に入ります。
完成まではまだまだかかりそう。
残すところ一ヶ月と少し。







それまでは嫁さんのST号が通勤車です。

category: カスタム

cm 6   tb 0   page top

コメント

嫁バイクまでカスタムされてる♪
キレイですね~w

作業がんばってください!
ねこす #- URL [2013/03/20 20:58] edit

そう言えばスクリーンはどうなったのですか?
結構難関のような気もしますが・・・
凸@yamazi #GCA3nAmE URL [2013/03/20 22:17] edit

>>ねこすさん
ありがとうございます。子どもが産まれてから年に数回しか乗らないので嫁さんのバイクはいつも綺麗なんです…。
作業頑張ります!
イド #pYrWfDco URL [2013/03/20 22:57] edit

>>凸@yamaziさん
スクリーンはだいぶ前にヤフオクで、某族車系wのショップで購入済みです。先日のパンチョさんのブログに登場してますw
欲を言えば理想のラインじゃないので、ケプラのTZ用スクリーンか、自作を考えてましたが、さすがにサイズ的に大掛かりになるのでとりあえず市販物で間に合わせてます。
イド #pYrWfDco URL [2013/03/20 23:04] edit

カウルステー、市販品並のクオリティじゃない?\(^o^)/スゲーなぁww

淡路まで残り一ヶ月!完成までラストスパート、頑張ってね~(=´∀`)人(´∀`=)
ふん #- URL [2013/03/22 11:26] edit

>>ふんさん
いやいや、近くで見たら手づくり感全開ですよ(⊙ ⊱⊙)

とりあえず繁忙期が忙し過ぎてなかなか時間が取れないですが、引き続き頑張ります!
イド #pYrWfDco URL [2013/03/23 10:34] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanaderuwakodou.blog47.fc2.com/tb.php/166-2e478017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

