05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

奏デルハ鼓動

SR400をメインとした日記ブログ。日常的なメンテ、カスタム、ツーリングのことやら。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ライトステーラフ 

先日のプチぎっくり。

一時はデスクワーク中ですら痛みの治まりどころが無く辛かったのですが、ぼちぼち痛みが気にならないくらいになってきました。
このまま直るのかな?

同じ年の知人がヘルニアで入院したり、腰関係の病気が流行ってると聞きました。
若いつもりで無理をする。
そろそろそんなお年頃なんでしょうかw



さて本題w

本日、カウル作業中のパンチョ氏のところへ仕事の合間を縫って凸w


ステーの事を話し合う。

いやぁ~、誰かに自分の意見を聞いてもらうことは大事ですな。

違う意見からまた別のアイデアが出たり。

それで息詰まっていた構造になんとなくヒントを得て、帰宅後、忘れないうちに早速メモ書き…。



ふむふむ。
イメージに合いそうな物は無いかとジャンク棚をガサゴソ…。



以前に使ってたPさんのライトステーがそういえばあった。



こんな感じでいけるか。

材料は揃ってるので、切ったり穴空けたり曲げたりでとりあえず組んでみないことには始まらない。

嫁氏になにラクガキしてるん?と言われて、CADでバシッと図面書けたらかっこいいんだけどなぁ…。

雪でFRP作業出来ないので進めれるところから少しづつ頑張ります。

category: カスタム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanaderuwakodou.blog47.fc2.com/tb.php/157-221e517a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

