07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

奏デルハ鼓動

SR400をメインとした日記ブログ。日常的なメンテ、カスタム、ツーリングのことやら。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2月14日 

現在、繁忙期真っ只中のうちの会社。

納品物の物量も比例して多くなり…。

先日、時間がないので上半身を折ったまま、オリャーー!と荷物を下ろしていたら……

グキッ…

∑(゚Д゚)


腰から何やら嫌な感触…囧

激痛と言うほどではないので、気にせず放置していたら、日に日に痛くなり今日に至ります。

はぁ……。上司に、

「アンタももう立派なおっさんの年なんやで!」

と言われ…若いつもりでも体は徐々におっさんになっていくのですね。切ない…。

残業あたりまえ~の毎日ですが、
今日は早めに帰宅。



夕飯は、大好物のチキンでした☆
いつも決まったお店で買うのですが、これ柔らかくてジューシーでめちゃ美味いのです。




そして、嫁氏手製のチョコ的ななにかw

付き合い始めから、嫁さんからは毎年手作りチョコ的ななにかを貰ってますw

ちびらも含め皆で美味しくいただきました☆



さらに今年はまさかのサプライズ☆

好きなブランドベンシャーマン。
うほほ☆

10年使っていた時計が壊れてしまい、それの代わりに去年、新しくプレゼントしてもらった時計も早々に無くしてしまい(爆)不憫に思った嫁氏からのまさかのプレゼントでした☆


ありがたいですね~。
今度は無くさないようにしないと。



あ、先日から携帯のアプリからの更新ですが、かなり楽ですね。

前までは子ども達の顔写真とか私生活の事を書くのもどうかも思っていた事もありましたが、一日1000アクセスの嫁さんのブログは思い切り赤裸々で顔もモロだしでんがなw
と言う事で、うちのように弱小ブログか気にしても仕方ない?と思い気にせず書くことにしましたσ(^_^;)

SRネタ以外が増えるかも知れません。

そんな感じ。

category: その他

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanaderuwakodou.blog47.fc2.com/tb.php/156-24bfec0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

