05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

奏デルハ鼓動

SR400をメインとした日記ブログ。日常的なメンテ、カスタム、ツーリングのことやら。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

滑った! 

今の時期、受験生が1番聞きたくない
言葉と思いますが、バイク乗りの自分にとっても嫌な言葉であります。


退院後の金曜日朝、道路にはうっすらと雪が……。まあいつものことだし、峠道まで行けば雪はほとんど無いので、気にせずいつも通り出勤しました。

家から出て最初の路地を曲がったところでリアがズルッ!

うお~危ねえぇ~!

と思いながら、バス通りに出る交差点で減速………


つるっ!ガシャン!!


車に踏み固められてカチコチになったところで見事にフロントから滑りました!!

すぐさま起こそうとするも、ブーツすら滑ってなかなか起こせない。スケートリンクのように凍ってました…。

なんとか起こして家に戻り、とりあえず車で出勤。

あ~やってしまったぁ、と朝からダダ凹み…。

しかし、雪絡みで転倒したのはもう5年ぶりくらいでしょうか。油断してしまいましたね…。

さて、帰宅後気になるダメージの確認タイム。



カウルが…



ボアのステップが…



ドカのミラーが………



虎夫さんがぁぁ~~

ぎゃあああああああーーー!


タンクが無傷だったのが幸いと言うか、体も無傷だったのでこれも幸いと言うか…。

とりあえず、早速修理に取り掛かります!



ちなみに、病み上がりの奏ちゃんも自転車で滑って半ベソかいてたようで…∑(゚Д゚)

皆さんも気を付けましょう~囧rz

category: SR400

cm 2   tb 0   page top
« 修理

退院 »

コメント

僕も東京行く途中に箱根新道で滑って転んで死にかけました…笑
snoopyrider #- URL [2013/02/12 21:46] edit

>>snoopyriderさん
だ、大丈夫だったんですか…?∑(゚Д゚)
この時期に乗る時は本当に用心しないといけませんね…。自分は確実に滑りそうな道路なのに車で行かなかった事が間違いでした…。
イド #pYrWfDco URL [2013/02/13 00:02] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanaderuwakodou.blog47.fc2.com/tb.php/154-ff2ce6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。