09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

奏デルハ鼓動

SR400をメインとした日記ブログ。日常的なメンテ、カスタム、ツーリングのことやら。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

退院 






木曜日のこと。

奏介、無事退院し6日振りの我が家へ。



やっぱり何より元気が一番だと思い知らされました…。

あの閉鎖空間に丸4日ほど寝泊まりしていた嫁さんもぐったり。
本当にお疲れさまでした。

検査してわかったのですが、かなりアレルギー体質みたいで…
食べ物や花粉はマシみたいですが、ハウスダストやダニに対して高い数値結果が…。

完全に父親の自分譲りです…。
私も金属アレルギーや、鼻炎、ホコリやネコイヌアレルギーがありますので、譲りたくないところまで似てしまうのがなんとも辛いところ。

今回のMVPは次男の春。

普段はまさに魔の二歳児な彼が驚くほど良い子で…。
普段はまったく一緒に寝たことがない(寝てくれない)パパとも慣れない実家で夜もちゃんと寝てくれて、日中面倒を見てくれた母との時間も良い子にしてたようで、その成長っぷりにも驚きつつ、わがまま言わず良く頑張ってくれたなと。



日常を取り戻したチビらはテンション高め☆



しかし、ホッとしたのも束の間、悲劇は続くのであった…。

category: 奏介

cm 2   tb 0   page top

コメント

余りの驚きにメールしてしまいましたが、無事に退院されて良かった
ですね。奏ちゃんの嬉しそうな顔(笑)

悲劇(汗)・・・頑張って修復して下さいね。
B@minDrive #Hpx5pgJk URL [2013/02/10 09:27] edit

>>Bさん
ご心配メールいただきありがとうございました。ただの風邪っぽくてもチビの事になるとわからないものですね…。
入院費よりも修理費の方が掛かりそうでトホホであります(T ^ T)
イド #pYrWfDco URL [2013/02/10 21:47] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanaderuwakodou.blog47.fc2.com/tb.php/153-2e171012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

