09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

奏デルハ鼓動

SR400をメインとした日記ブログ。日常的なメンテ、カスタム、ツーリングのことやら。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ゆるゆると 

フルカウル計画ですが、ゆるゆる&ぼちぼちな感じで進行中?

パンチョ氏製作のカウル第二弾が出来上がったとのことで引き上げてきましたよ。



型から抜いたばかり。

ここからさらに張り込んで強度を出して綺麗に整形しつつ、取り付け用のステーも一から自作します。

溶接無しの汎用ステーの組み合わせで作る予定ですが、なかなか思うような構造が浮かばず…

しかも作業しようと思った休日に限って朝から雪が降っていたり…。

検討用にSRを派手にバラすと月曜からの通勤に困るし、なかなかまとまった作業時間が取れず…(´Д` )

カウルを作るパンチョ氏の熱意に完全においてけぼりにされてる感じですが、春までに仮付けまで持って行きたいところ。

そういえば、iPhoneになってから家でパソコンに向かう時間がほとんどなくなりました…。
子どもたちと一緒におやすみしてしまうので、日常的に触る時間がない!


なので今回、始めてiPhoneのアプリからの更新。
布団の中からでも更新出来るから便利かも。

今まではiPhoneの写真をパソに取り込んで、加工して更新してたのが面倒だったので、こっちからの更新がメインになりそうです。

category: カスタム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanaderuwakodou.blog47.fc2.com/tb.php/150-dd415fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

