05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

奏デルハ鼓動

SR400をメインとした日記ブログ。日常的なメンテ、カスタム、ツーリングのことやら。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2013年 


久しぶりの更新です。久しぶりのパソコン起動(爆)

遅ればせながら明けましておめでとうございます。


気付いたら次男の春も2歳になり、放置し過ぎたSRは塩カルで真っ白のさびさび…。
フォグランプも付かなくなり…(泣)

IMG_4561.jpg


昨日やっとゴソゴソと…。

雪やら凍結やら寒過ぎてバイクテント内で作業する気になれず…。

やっとこさヒーターを小屋に持ち込んで早朝メンテしました。




で、今年の目標はフルカウル装着です☆

とあるクラシックレーサーの型を入手したパンチョ氏より、
サンプルで抜いたハーフカウル状態のものを試作としていただきました。


こいつ用にステーを作ったり、FRP貼り直して補強したりで
仕上げていこうと思います。

当初はスチロールの積層よりベースを削り出す予定だったので、だいぶ作業を短縮できて助かります。

IMG_4618.jpg

スクリーンはすでにゲット済み。

今年はSR35周年?らしい。


DSC01510.jpg


30周年の時みたいにイベントやるのかな。

DSC01509.jpg

鳥の足をらくがきしたったりww




最近は子供たちと遊んだり、いろんな事を一緒にすることが楽しくなってきて、
SRいじりはぼちぼちになりそうですが、本年も宜しくお願いいたします。

category: つぶやき

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanaderuwakodou.blog47.fc2.com/tb.php/149-a1af9b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

