09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

奏デルハ鼓動

SR400をメインとした日記ブログ。日常的なメンテ、カスタム、ツーリングのことやら。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

初雪 

初雪。。


今年は例年よりも10日ほど早いらしいです。
昨日スタッドレスに替えといてよかった〜。


冬に備えてSRブロガーさんもあちこちで冬眠中?w

みんなめっきり更新頻度が落ちてますよね。


うちも気付いたら放置状態…。




カスタムやメンテ作業する気も起きない寒さですが、
土曜日は久しぶりに早起きしました。


IMG_4104.jpg


ひさ〜しぶりのパンチョ氏と朝マック。

早朝の琵琶湖は湖面がキラキラと輝いていて奇麗です。

湖面に見えるつぶつぶは琵琶湖の鳥、カイツブリ。

皆寒そうに丸まっています。


3時間ほど話込んだのち、暖かくなってきたのでちょっくら走り〜


IMG_4112.jpg

初の2%erへ行ってみました。

実は家から10分掛からない場所にあるんですけどね。

チョッパー屋さんのイメージが強いので、足が遠のいてました。
店長さんとお話してみるとなんのその、カフェもお好きのようで。

コンテナの中にはカスタム途中のSRやバイクがぎっしり。
バイク屋と言うより、まんまファクトリーな鉄臭い雰囲気が堪らないショップです。
また仕事帰りにでも寄ってみようかな。


うだうだと話したのち、子供たちが起きて待っているとのことでここで解散。



怪しい雲が近づいているな〜と思ったら…

IMG_4116.jpg


峠の途中からみぞれが降ってきてびしゃびしゃになりました…。


さ、寒過ぎる…。
年とともに寒さへの抵抗力がだいぶ弱ってきております…。

長年のセパハンにより?最近はちょっと乗っただけで
左手首に痛みが走るしやばいっす…。はぁ…。





でも…

IMG_4056.jpg


IMG_4141.jpg


こいつらは寒くても関係ない!ww

休日は朝から散歩に連れ出せとせがまれますが、
パパは布団から出られないっ!(爆)


子供たちの体力は無限大です〜。

category: つぶやき

cm 2   tb 0   page top

コメント

もうすっかり寒くなったねぇ…((((;゚Д゚)))))))オレも革ジャンのしたに何枚着込んでるか(笑)
子供は、何であんなに寒さに強いのか不思議でなりませんΣ(゚д゚lll)保育所では冷たい板間の上を靴下も履かずにドドドッやもんねぇ。
俺にはもう無理だ(;´Д`A
ふん #k3PNbI2Q URL [2012/12/18 08:30] edit

Re: タイトルなし

>ふんさん
毎朝雪がうっすらと…。
路面凍結ながらもなんとか今年も無事に転ける事なく
通勤快速号のSRは頑張ってくれましたよ。
子供たちは寒い中遊びたがり、そしてしょっちゅう風邪を引いています…。
イド #- URL [2012/12/28 01:31] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanaderuwakodou.blog47.fc2.com/tb.php/148-6a71aaaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

