05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

奏デルハ鼓動

SR400をメインとした日記ブログ。日常的なメンテ、カスタム、ツーリングのことやら。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

気付けば半月… 

わ〜。


気付いたらあっという間に半月以上経ってました…。おそろしや。


そうこうしている間に、山の気温も8度まで下がりました…。寒い…。













ce0f1c79.jpg


はい。待ちに待ったバイオ6です。

現在夫婦でドはまり中。
平日だろうが子供たちが寝たあとに夜中の3時までプレイするしまつ。

前作の5から2人協力プレイが出来るのですが、今回も同じく協力プレイで。
お互いがフォローできずに死んでしまったり、アイテムを取り合ったりで
軽く夫婦ゲンカもしつつ、ストレス発散で楽しんでます(爆)




しばらくはネトゲ廃人化しそうな…。





そんな中ですが…。



IMG_3428.jpg

VMさんのオーバーホール、寒期用のセッティングでスローを一番手濃くしたり。



IMG_3492.jpg

リアになんか違和感を感じる??と思ったらチェーンカバーのステーがぼっきり。


IMG_3496.jpg


余ったアルミ板を切り出して…。


IMG_3497.jpg

さくっと完成★


IMG_3509.jpg


久しぶりのボアエース訪問、そしてモトスタイロに初訪問したり。
(写真はフージーさんに挨拶するマサ爺w)

IMG_3518.jpg


モトスタイロから久しぶりにナイトランで爆走→OSAKA★SRのナイトミーティングに参加したり。



IMG_3576.jpg

嫁ちゃんのST用に、WPのリアサスを大奮発したり(パパ貯金ゼロ…)

なんだかんだと楽しんでおります♪


mixiのつぶやき機能でつぶやいてしまうと、ついついブログを書いたような
錯覚に陥るのでいけませんね。かといってツイッターやフェイスブックも
今さら感な気がするし、なにより無精者なのでいろいろと手を伸ばしても
結局放置になりそうですし…。


ボチボチカウルネタでもいきたいと思います。




category: その他

cm 4   tb 0   page top

コメント

こんばんは!(^^)
mixiやられてたんですね!
ぜひマイミクになりましょう!☆
僕YukiYaで検索したらたぶん出てきます 笑
ちなみに自分のSRはかなり雰囲気変わってしまいました。笑
ゆきや@愛知 #- URL [2012/10/21 02:44] edit

フルカウルネタ♪期待してますよ~(^-^)/
ふん #- URL [2012/10/21 22:47] edit

>>ゆきやさん
300人の YukiYaさんから探し当てましたww
ハーフカウル、ノートンタンク仕様もかっこいいですね☆
あちらでも宜しくです☆
イド #HfMzn2gY URL [2012/10/23 20:29] edit

>>ふんさん
冬になるとFRPの硬化時間が伸びるのでぼちぼちやらないと、
と思いつつ材料集めや採寸で手間取ってます。
期待せずにお待ち下さい☆
イド #HfMzn2gY URL [2012/10/23 20:31] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanaderuwakodou.blog47.fc2.com/tb.php/143-6e4dbee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

