09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

奏デルハ鼓動

SR400をメインとした日記ブログ。日常的なメンテ、カスタム、ツーリングのことやら。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

山中湖ミーティング! 

行ってきました。念願のミーティングに。


どうやら1週間前から落ち着きがなく、子どものようにそわそわしていたみたいです…。

IMG_2951.jpg

まったく気付いていなかったのですが、嫁ちゃんに突っ込まれました…。
子どもたちと同じだと?ww




当日の深夜3時半にいつものコンビニでパンチョ氏と待ち合わせ。

IMG_2966.jpg

TXさんとの待ち合わせ場所まで、信楽を抜けていくのですが、
なにやら路面がウエットで怪しい…。

と思ったら霧雨からゲリラ豪雨に(泣)

すでに心が折れそうなんですけどww


あきらめずに進みw、雨の降る中コンビニでTXさんと待ち合わせ。

IMG_2968.jpg

無事にETCゲートも作動し、入り口でぱちり。


朝日とともに雨も止んできた。


大阪組との待ち合わせ場所、刈谷まで時間も無い。



3台で爆走〜。

ちょw

フルスロットル巡航は聞いた事ないですよパンチョさんww

必死で走る400二台を、えげつない加速でwwあっさりと抜かしていくTXさん。


IMG_2972.jpg


そんなこんなで刈谷に到着。

5台のSRが仲間に加わり、8台で山中湖を目指す。



IMG_2973.jpg


ちょくちょくPAで休憩を挟みつつ、その度にSRを見かけてうれしくなったり。


IMG_2975.jpg

だいぶ目的地も近くなると、PAにもかなりの数のSRが。

否応無しに興奮が高まりますね。


御殿場で降りたと思ったら下道が大渋滞…。

IMG_2986.jpg






しかも真夏日のように暑いので汗だく…。

たまらずコンビニに逃げ込み。ココで昼食。




IMG_2985.jpg



ここから数分走って会場に到着。

IMG_2993.jpg


すでに大量のSRで埋め尽くされてますww


IMG_2994.jpg



IMG_3004.jpg



IMG_3005.jpg


多過ぎて完全にパニックです…。


1台1台じっくり見る時間はなかったのですが、自分的に好みの1台を。

IMG_3010.jpg

こちらのSRです。

ハブがメッキしてあったり、

IMG_3009.jpg

ベリアのメーターだったり、ワッセル?のレバーがついていたり。
スリムなアルミタンクも良いですね。

ガツガツに弄り倒してあるのはもうお腹いっぱいだったので、
こういうシンプルなカスタムに目が行ってしまいます。



そんなこんなで会場をうろうろしていると、他車のミーティングを発見しました☆


IMG_3019.jpg

BSA軍団!

IMG_3021.jpg

やっぱり良いなぁ〜BSASR。今のSRを買う時に予算オーバーで
泣く泣くあきらめた車両ですが、今見ても欲しいくらいかっこええですね。

こんな感じで、うだうだした後、今回の旅のメインイベント?へ
続きます〜。




category: ツーリング

cm 4   tb 0   page top

コメント

お疲れ様です!!。
雨もあった様ですけど、しっかり楽しまれてますね~(^O^)。
続き楽しみにしてま~す♪。

hikari #- URL [2012/09/22 06:53] edit

>>hikariさん
出だしから雨でかなりショックを受けましたが、
(自分が濡れることより、磨いたSRが濡れる事が…)
トータルではやっぱり楽しかったです☆
イド #HfMzn2gY URL [2012/09/22 22:01] edit

はじめまして。白いやつの主です(笑)数多くの中から私のをご紹介していただきありがとうございます。以前よりブログ拝見させて頂いております。
何かご縁があればお話したと思っております。またどこかで。
白い主です。 #- URL [2012/09/25 11:55] edit

>>白い主ですさん
お~!まさかオーナーさんからコメント頂けると思いませんでした。ありがとうございます。またイベント等でお会い出来ましたらぜひお話させて頂きたいです。
イド #pYrWfDco URL [2012/09/26 20:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanaderuwakodou.blog47.fc2.com/tb.php/139-82c33860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

