09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

奏デルハ鼓動

SR400をメインとした日記ブログ。日常的なメンテ、カスタム、ツーリングのことやら。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

コックとタンク 


ちょっと前に直下式に変更したガソリンコック。

負圧ホース取り出し口がそのままだったのが気になってました。


IMG_2540.jpg

短いホース付けてプラグでメクラも考えたんですが…。



IMG_2541.jpg


ネジ切ってあるので外れました。


IMG_2542.jpg

ボルト箱に転がっていたいもネジが良さそう。



IMG_2543.jpg


ちょっと飛び出しているけど、とりあえずこれで。



IMG_2545.jpg

スッキリしたww


メッキなのでそのうち錆びてしまいそうですが、そのときはサンダーで
カットして短くしようと思います。


IMG_2612.jpg

予備のアルミタンクの塗装も開始。

とりあえずサフ吹いた。

今回はアルミ地を残すデザインにしてみました。


イベントまでに間に合わせるぞ。





category: カスタム

コメント

スッキリしましたね~
タンクの仕上がりもきになります。起用で羨ましいです。
オヤジ #JkPZIk6. URL [2012/08/28 23:56] edit

ここって外れたんですね(笑)。
僕のはホースにボルト差し込んで・・・なので、これはそのうち真似させてもらおう(^∇^)。

タンクの塗装も楽しみですね♪、次も白ベースなのかな?。
hikari #lX.nFw2Y URL [2012/08/29 00:47] edit

そこって外れるんですかww

近々やろうと思いますので真似させてもらいます♪
先日やろうと思ったのに燃料満タンだってやめたのは内緒ですww
マッチャン #wSU/pqi6 URL [2012/08/29 18:58] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/08/30 13:29] edit

>>オヤジさん
オヤジさんのようにガラッとデザインを変えたい気もするのですが、
とりあえずまた同じような白色ベースになると思います。
イド #HfMzn2gY URL [2012/08/30 22:38] edit

>>hikariさん
ちょっと硬いですがもう使わないのでバイスで挟んで外しました。
5ミリのボルトがちょうど合うので良いですよ。

塗装はサイドカバーとシート、カウルはそのままなので、また白です。
デザインを変えるのは4点セット塗り直しになるのでなかなか手間です…。
イド #EBUSheBA URL [2012/08/30 22:41] edit

>>マッチャンさん
外れましたww
自分もガソリンが減っているときにタンクを横向きにして外しましたよ。
短いイモネジなら全部隠れてさらにすっきりすると思いますよ☆
イド #EBUSheBA URL [2012/08/30 22:43] edit

あ、これは気付きませんでした。
外れるんですね~
凸@yamazi #GCA3nAmE URL [2012/08/31 21:05] edit

穴埋めはテーパーのボルトでも良い感じになりそうですね。

タンク良い感じに仕上がりそうですね。完成楽しみにしてますよ。
B@minDrive #Hpx5pgJk URL [2012/09/02 21:34] edit

>>凸@yamaziさん
予備が部屋に転がっていたので、色々眺めていると気付きましたw
これで当分は社外のコックも必要無くいけそうです。
イド #HfMzn2gY URL [2012/09/10 21:12] edit

>>Bさん
テーパーボルトでも良い感じになりそうです。そのうちステンの
ボルトに変えたいですね。

タンクはまだ白が塗装出来たのみ…。アルミ地との境目が難しいです…。
イド #HfMzn2gY URL [2012/09/10 21:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanaderuwakodou.blog47.fc2.com/tb.php/135-cb7c1511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

