05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

奏デルハ鼓動

SR400をメインとした日記ブログ。日常的なメンテ、カスタム、ツーリングのことやら。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

久しぶりに 


ご無沙汰しております。


さて、アクセス数が3分の1になるほど放置しておりました…。
パソコンに向かうのも久しぶりな感じです。


IMG_3276.jpg


休日、お盆休みは休まる暇無く子どもたちと遊ぶ。

なので、最近はほとんどSRを触らずで…。






ネタと言えば…。





IMG_2282.jpg

エキパイを磨いた虎夫さんに交換したり…。








IMG_2308.jpg


パンチョさんにもらったイニシャルアジャスターを付けたり。
(それにともないステーを上下入れ替えたり)






IMG_2337.jpg


くるくる君をモッズマーク風にしたりww


SRを買うかベスパを買うか最後まで迷った自分としては、モッズマークはやっぱり好きなロゴです。


images.jpg




モッズマークの意味をご存知でしょうか?

外側のブルーがクールな外観を、中心の赤色が内なる熱い魂(ソウル)を
表しているらしいです。



と、昔モッズ好きな友人が言ってましたw



内なる熱い魂(SR熱?)は常に持ち続けていたいですね。

もちろんカスタム熱も。フルカウル自作に向けてふつふつとww




あ、山中湖イベントは何とか参加出来そうな予感。




category: つぶやき

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanaderuwakodou.blog47.fc2.com/tb.php/134-1a4deade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

