07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

奏デルハ鼓動

SR400をメインとした日記ブログ。日常的なメンテ、カスタム、ツーリングのことやら。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

いろいろと… 

こんばんは〜。

毎日暑いですね〜〜☆

先日、還暦を迎えたうちの父のスマホの着うたが、
きゃりーぱみゅぱみゅだったことに度肝を抜かれたイドです…。



またまた久しぶりの更新ですが、先日よりパンチョさんと朝練始めましたw


IMG_2056.jpg

朝の5時に待ち合わせて、良い感じの峠やコーナーを探してうろうろ。

写真撮ったりムービー撮ったりでフォームのチェックしたり。

さくっと走って8時頃帰宅。


朝は涼しくて気持ち良いですし、峠を往復するのはやっぱり面白いですね☆

次回はカメラ積んでムービー撮影したりしようと思います。



IMG_2115.jpg

現在、虎夫さんはガッツリエキパイ磨き中につきノーマルマフラーのままw

で、特に気にせず帰りの峠でいつものように右バンクしたら


ガリガリガリ〜〜〜〜〜!!!


IMG_2118.jpg

エキパイのバンドが削れとるがな…。

ノーマルマフラーってこんなにバンク角が浅いとは…。

やっぱり攻めるなら虎夫さんにしないとねww



IMG_2132.jpg


で、最近は友人のSRVの外装塗装を頑張ってたりします。


レーシーな要望に答えるべく、大好きなレーシングストライプを入れたら、
あおさんのと兄弟車のようにw

でも、やっぱり文句無しにかっこええ〜。

IMG_2160.jpg

サイドボックスも抜かり無くw





うちのSRは?


IMG_2150.jpg


パワフィルの上にアルミの板で雨よけ?を作ったのみ…。

これが無いと会社で大雨にさらされた後、水を吸ってガボガボになり
まったく走らなくなるのでその対策にと。

めちゃくちゃ貧相ですが、サイドカバーで隠れるので気にしないw


IMG_2156.jpg

そして、次に控えているパーツたち。

まずはメーターパネルを新造する所からなので、
今はスイッチレイアウトとか、メーターパネルのデザインを考え中。

SRVの塗装が終わればメーターパネル製作に入ります。




category: つぶやき

コメント

お父様素敵です♪

良いですね~朝練^^
てか、ノーマルマフラーでも普通のバンク角なら擦らない気が…ww
さすがです♪

そして塗装もさすがはイドさんですね^^
めっさカッコイイです♪
やはり缶スプ?ww
マッチャン #wSU/pqi6 URL [2012/07/24 21:24] edit

朝練いいですね~私の所だと六甲が有りますが、朝はまだまだ現役バリバリ40代が
膝スリながら駆け抜けてます。走り屋の聖地になってますね~
お、カラーリング同じですね~(´∀`*)
オヤジ #JkPZIk6. URL [2012/07/24 22:11] edit

やっぱり最近は走るなら朝ですね。昼間は暑すぎますww
そのSRVと、オヤジさんのとうちのを並べたら3兄弟みたいで面白いかも^^
あお #aIcUnOeo URL [2012/07/25 22:53] edit

朝練、楽しそう♪。
え?、セパハンでそこ擦るって(^。^;)。

アレ?ミラーの向き変えました?(笑)。

やっぱラインカッコイイです☆友人さんも喜ばれるでしょうね~(^0^)。
hikari #- URL [2012/07/26 00:47] edit

いつかそのうちコーナーリングでバンクしてミラーまで擦りそうですねw
パンチョ #- URL [2012/07/27 00:59] edit

>>マッチャンさん
もちろん缶スプです☆このSRV乗りのオーナーも
バリバリの走り屋です…。またそのうち朝練やツーリングにも
登場するかもですww
イド #HfMzn2gY URL [2012/07/27 01:18] edit

>>オヤジさん
六甲良いですね〜。そのうち六甲で朝練とかもやってみたいです。
膝スリの走り屋さんにコテンパンにされちゃいそうですが…。
レーシングストライプが最近のツボです☆
イド #HfMzn2gY URL [2012/07/27 01:21] edit

>>あおさん
朝は涼しくていいですね。早朝の虫の声とか聞くと
ラジオ体操で早起きしていたのを思い出します。

SRV乗りさんもそのうちツーリングかミーティングに誘いますよ☆
イド #HfMzn2gY URL [2012/07/27 01:22] edit

>>hikariさん
登りの右コーナーでバンクすると結構な確率で擦るんですよ。

道路のセンターが激しく盛り上がっているせいで擦りやすいんだと
思います。何も考えずだったので、あやうくこの部分を軸にくるっと
回転しそうになりましたよ…。

ミラーのむきに気付かれるとはw!

今、いろいろ試している所なんです。
イド #HfMzn2gY URL [2012/07/27 01:26] edit

>>パンチョさん
まさかのミラー擦り!?

それ完全に転けてますやん!

ミラーの替えがないのでそうならないように
気をつけないと。

ムフフな計画で、鯖街道TT実現しましょうね☆
イド #HfMzn2gY URL [2012/07/27 01:28] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanaderuwakodou.blog47.fc2.com/tb.php/132-773f79e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

