09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

奏デルハ鼓動

SR400をメインとした日記ブログ。日常的なメンテ、カスタム、ツーリングのことやら。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

☆車検☆ 

久しぶりの更新です…。



先日、和歌山からはるばる荷物が到着☆

IMG_1689.jpg

へび…? いや、恐竜ww??




IMG_1693.jpg


おちゃめなhikari氏からエキパイが届きました☆


IMG_1854.jpg


この度、車検用にノーマルエキパイを譲って頂きました。

久しぶりの純正エキパイ。通算5本目のエキパイとなりますが、
今までにこんな奇麗なエキパイ見た事ないww

調子こいてフィンも付けてみるw

IMG_1859.jpg


そしてマフラーは純正に戻す。

虎夫さんで通す気満々だったのですが、そういえばタンデムステップが無い…。

このまま1人乗りで登録されてしまうとえらいこっちゃ~と言う事で急遽の
マフラー変更&タンデムステップ取り付け。

IMG_1857.jpg


そして、カウルウインカーは同じのが良く見るショップデモ車にも付いているので、
車検は大丈夫だと思うのですが、光軸調整もあっていつもカウルを外すので、
72タイプのウインカーに戻す。


無事、いきつけのバイク屋さんに預けてきました。
いつもノーメンテで素通ししてもらい、格安で受けてもらってます。



そして、そばで作業を見ていた奏ちゃんが珍しく!

というか初めて?

バイクに乗りたい!


と言うので~。

IMG_1908.jpg

STに乗せて出発!!ww



IMG_1871.jpg


カメラを向けられるのが嫌いなので、ぶっちょう面ですが、本人は
かなり楽しんでいました。

近所をふらっと一周して帰宅。

それだけですが、なんかむちゃくちゃ楽しかったです。
父は終止ヘルメットの中でニヤニヤしておりました。

それはもう大変な大変な赤ちゃんの時期から、やっとここまできたぞと…。


そのうちヘルメットも買って、タンデム用のベルトも買って、チャイルドシートも買ってと妄想したり。

数年後の事を思うと楽しみでしょうが無いですね。

そのうちタンデムでツーリングに現れるかもです。

その時は、1つ宜しくwww

category: SR400

コメント

うわっ、送った時よりかなり綺麗になってる~(笑)。
さては磨きましたね、フィンまで・・・車検の為に?(笑)。
やはり僕はこのスタイルがツボですd(^0^)。

奏ちゃん、カワイイ♪。
バイク好きにはたまりませんね☆。
hikari #- URL [2012/06/30 14:25] edit

僕は嫁に嫌がられながらもたまに乗せて走ります☆しかし怖くて落ち着きません
(笑)子供は楽しんでるんですけどね~
ts #no8j9Kzg URL [2012/06/30 20:57] edit

ウチはまだ子供を乗せたことないです。
2ケツは怖いけど、いつか子供とバイク2台で走りにいけたらいいですよね☆
パンチョ #- URL [2012/06/30 21:40] edit

車検準備お疲れ様です。

いや~、子供ちゃんカワユス♪
遂に乗ってくれましたか~^^
これは将来有望ですなww

私もタンデムステップ作ってから未だに乗ってくれてない娘の為に専用のメットを買っておこうかと模索中なんですが使ってくれないとねぇ…ww
マッチャン #wSU/pqi6 URL [2012/06/30 23:36] edit

うちも子供たちはバイクには興味ないみたいなので、1回も乗せたことがありません。
ここ10数年、タンデム出来るバイクが無いってのもありますがw
凸@yamazi #- URL [2012/07/01 16:11] edit

私の所は、免許取ってきたら勝手に乗っていかれそうですΣ(゚д゚lll)
息子が誕生日来たら16歳やばいな~
興味無いように、してますがもし免許取ったらSRくれる?
一度だけ言ったので・・・
オヤジ #JkPZIk6. URL [2012/07/01 21:59] edit

>>hikariさん
もちろん到着と同時にコンパウンドで磨き込みましたよ☆

良い物をありがとうございました。入院中のスパトラ君、
どうなるか楽しみにしてますよ〜。
イド #HfMzn2gY URL [2012/07/03 23:42] edit

>>tsさん
息子君が楽しんでいるなら何よりですね。嫌がられるまでが花ですねw
あんまり長距離などは難しいかもですが、タンデム用のベルトとか
いろいろグッズを揃えていきたいところです。
イド #HfMzn2gY URL [2012/07/03 23:44] edit

>>パンチョさん
娘ちゃんがもう少し大きくなって、近所をタンデムで一緒に
走れると良いですね。これは1人でのツーリングとはまた違う楽しみですよ☆
イド #HfMzn2gY URL [2012/07/03 23:46] edit

>>凸@yamaziさん
本人に興味が無いと、恐らくうちも乗せたりはしてないと思います。
今までは怖いから嫌だと拒否してばかりだったのですが、
今回初めて自分の意志で自分から乗りたいと言ったのですよ♪

普段はタンデムステップ外してますが、またいつでも乗れるように、
SRもとりあえず2人乗りで登録しておきますw
イド #HfMzn2gY URL [2012/07/03 23:49] edit

>>オヤジさん
オヤジさんのSRがピンチですね…。でも息子からSRをくれと
言われると悩みますね。まずは4ミニから初めてみてはいかがでしょうか。
うちも興味を持てばポケバイから始めようと思ってますww
イド #HfMzn2gY URL [2012/07/04 00:03] edit

>>マッチャンさん
自分もマッチャンさんに見習って、虎夫用のタンデムステップを自作予定です。
うちもヘルメットもちゃんとしたやつを欲しいですね。
娘さんとのタンデム、せっかくのステップですし実現して欲しいですね☆
イド #pYrWfDco URL [2012/07/04 08:00] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanaderuwakodou.blog47.fc2.com/tb.php/130-3acbdf49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

